忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/19 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もの忘れがひどいのです
2008/06/23 (Mon)
 


近頃超手抜きレベルのらくがきしかしていなかったせいか
手をかけるときの塗り方を忘れてしまっていました。
とりあえずイベントファイル再生でパレットの中身は思い出したものの、
今年になってからずっと髪の塗りでスランプだったことまで思い出してしまいました。

ちょっとやばいです。笑い事じゃなく、やばいです。どうしようー。

■拍手レス■

>さぁメロンちゃん。まずお風呂に入ろうか。
>全身綺麗にしてあげますよ。素手で。優しくいやらしく。
>そのあとは命の営みを…

ふふふ。全文載せるべきかどうかちょっと迷いましたけど
そういった妄想、私も嫌いではありません→
・・・こ、このくらいならセーフですよね?
ブログ借りて数日でアカウント削除とかないですよね? どきどき。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
これはアウトですね。
というわけで、さくちゃんのメロンちゃんは残念ながらボッシュートです(
Jan URL 2008/06/24(Tue) 編集
Re:>Janさん
ダメですかΣ('□';)
スーパーメロンちゃんを出さなくて良かったー。
2008/06/24(Tue)

[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [1]  [9]  [8
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]