忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/19 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばー
2009/02/10 (Tue)
 


前回の日記で触れようと思って忘れてました。
絵日記のカウンタ、10000Hit突破していたのですよね。
こういうキリのいい数字を見るのって気分がいいですね。
ありがとうありがとう。
いつも見に来てくれるみなさまありがとう。
中身を読んでくれる人はもっとありがとう。

これからものんびり書き続けていきますので、どうぞよろしくです。



■拍手レス■
たくさんのぱちぱち&コメント感謝です♪

>つ=○ ←アツアツの大根

わーい大根だーありがとうございます!
>日記絵可愛いですね♪ いつもながら色が綺麗でうっとりです。

ありがとうございますーv
あと携帯ですがメールは今のところ問題なく使えてますので
大丈夫ですー。

>ロボパンwwwきゃーー><よかったーーいきてt・・・a・・・(お?w
>これからに・・・期待しちゃうーー(ぇ

ちょっΣ('□';) ぱんだ死んでない、死んでないから!w
>って!!さくらん!!風邪!!大丈夫??大丈夫だった??
>無理しないでーー。治りかけとかが肝心なんだからネーー
>寒さもクライマックスに!!油断大敵でーーだよん

やー、4年ぶりくらいの大風邪でしたー。
独り暮らしで病気になるってほんと洒落にならないですよね。
心配ありがとうーv お互い気をつけましょうね。
>そして、プリン!!巨大・・プリン・・アレくらいデカイの・・食べたい・・でも、現実にあると・・・つぶr。。。e・・・(お?w
うんうん、自分の身長より大きいのとは言わないから
せめてバケツサイズで! 食べたいですよねープリン。

>今更ですが、魔法陣グルグルの絵で訪れました。
>ククリの笑顔がいいですね。

ありがとうございますっ!
ククリの表情はいまでもすごく気に入っているので
注目していただけて嬉しいですー(〃▽〃)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]