忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/29 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからPC片付けるので、日付変わったばかりだけど日記書いちゃう。


明日引っ越します。
落ち着いたらまた出てくると思います。

そんなことよりおとぎさんが3番目の野良メイドを描いてくれましたよー。
これで当初の設定どおり野良メイドが3人揃いました。めでたしめでたし!
ぜひ見に行ってみてくださいね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
なんと、またお引越しとな。
お気をつけて!
復活を心よりお待ちしてますぜ!
おとぎ URL 2009/02/20(Fri) 編集

[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]