忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/23 (Tue)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょーかー
2009/02/18 (Wed)
 
いきなりですが ■拍手レス■

>リクエスト いつかべびプリのバレンタイン日記の出来事を書いてみてください。

はいはいー・・・って何この2月14日の怒涛の更新!!
全員描くのは無理なので最後のひょーちゅーちゃんだけ↓↓ ごめんなさい。
下僕へ
氷柱のツインテは頭の後ろの方で結んでるから
描き慣れてなくてむずかしいです。

■コメントレス■
>YAceさん
ええ チョコの日 でしたね!
おいしそうなイラスト、いっぱい堪能なさったでしょうか?
こうした、素敵な絵が巷に溢れる季節イベントっていいものですよね♪


■拍手レス■ つづきー。
ぱちぱちにコメント、いつもみなさまありがとうございます!

>チョコありがとうございました(≧▽≦)
>逆チョコなんて知りませんでした_no
>菓子メーカーの陰謀が見え見えなのは気にしたら負けなんでしょーか(;´д`)
>さておき知っていれば何か用意したのにっ; 今回はこれでお許しを~ つ■
>ホワイトデーにはちゃんと返しますねっ。

陰謀っていうか堂々とCMしてましたね。逆チョコ。
・・・殿方にはホワイトデーという負担が既にあるじゃないですか。
ともあれチョコいただきます(〃▽〃)つ■ ありがとうございます!

>ふと気付いたら50000HITとは、はやい、はやいよ!
>キリの良い数字は何かめでたい感じがするねっ。
>本当におめでとう!
>これからもお互い頑張ってこうね♪
>よろしくお願いするよー♪

ありがとう、はやいですよね!
これも見捨てずに絵を見に来てくれる方々のおかげです。感謝です。
これからもよろしくお願いしますね、がんばっていきましょう♪

>5万ひっとおめでとうですー! 早いぜ!
>まといちゃんとぱんだの表情がたまらんですね。
>最初、二人の持ってるハートが
>ハートだと気づかず、おっぱいとかお尻的なものに見えました。
>狙いましたか?
>それとも私の目がアレでしたか?

おっぱい好きな人にしか効かない魔法をかけました。
大丈夫、その判断で間違ってません。
お祝いありがとうございます♪ 早いですよね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]