忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/25 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も前に没にした絵をひっぱってきました。

たまご女子

あー。ねむいです。

今日も歯医者さんにいってきたのですが
歯医者さんに行く前日は、なぜか徹夜や夜更かしになってしまいます。
もちろん治療中に堂々と寝てます。

・・・歯医者さんにとっては迷惑極まりないですね。


最近のドラクエ9進行状況ー。

進行レベル的に、
たぶん、そろそろラストダンジョンじゃないかなーと思うのですよ。
でもイベントそっちのけではぐれメタル狩りにいそしんでます。

盗賊→僧侶に、僧侶→魔法使いに転職したらパーティ全体がすごく弱くなってしまいまして。
(ほかのふたりは旅芸人と盗賊)

特に魔法使いがザコに殴られると一撃で死にます。

レベルが問題じゃないんだろうなーと思いながらも
杖のスキルを習得するためにスキルポイント貯めたくて、
もうしばらくこのメンバーで進めることにしてます。

盗賊は爪スキルを、僧侶は盾スキルを習得中です。
杖もですが、どの職業でも装備できるようにさせたいのです。

主人公の旅芸人は・・・職業思いつかないのでそのまんまにしてます。

通常職で就いてみたいところは他の3人がもうやってくれてるし、
上級職のクエストも魔法戦士しかやってないですし。
はやく賢者になりたいです。賢者クエストどこー!


とりあえず今月中にクリアをめざしてがんばります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]