忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/26 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやすみなさいまし
2009/09/12 (Sat)
 
いただいたリク、スウェーデン系金髪イケメン。

資料兼作業用BGMにLay Your Love on Me をリピートしまくってがんばって描いたのですけど
ごめんね全く似ませんでした。お前は誰だ。
『BWO』マーティン

↑厚塗りっぽく描けば背景同様に上手くみえるんじゃないかしら!
と思ってしこしこぬりぬりしてましたが
すごく楽しいですね。
でも私には向いていない塗り方のようです。


今日も農作業のお手伝いの予定でしたが
雨が降ったので中止に。

体調がすぐれないのでこれからお布団に横になってドラクエします。
ひさしぶりにまとまった時間をゲームに費やせるのでうきうきです。
クリアに少しでも近づかなければ。


---------------------
23時追記:

仔猫が我が家にやってきました! にゃあ!

まだウチに慣れてないせいもあるのでしょうけど
仔猫ってすごくうろちょろするのね。

すごくかわいいです。しあわせです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]