忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/26 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが◆拍手レス◆

>B128W52H85スタイルのナースさんが胸に体温計を挟んで誘ってる感じなシチュエーションを...
はいなー、というわけで描いてみたのですがちょっと訳ありで途中までしかできませんでした。
ごめんなさい、あした色をぬります!
線画
えーと、それで何が原因かといいますと
お察しの方もいらっしゃるかとは思いますが、


ねこが可愛すぎるもので。


ひざの上に乗ってこられたり背中に飛びかられたり遊んで欲しそうに擦り寄ってこられたりしたら、
そりゃもう構ってあげるしかないじゃないですか!!
たとえ絵を描いている最中でも!
たとえアレルギー発動して鼻水ぐしゅぐしゅで目がかゆくて仕方がないとしても!


ちなみに今は私のひざの上ですやすやと眠ってます。


ああもうかわいいにゃー(親ばか


外でねこじゃらしを採って帰ったのですが
ねこって本当にねこじゃらしにじゃれるのですね!

まあミーコさんには今日も「うぜぇ」とでも言わんばかりに
「にゃ」と鼻で笑われましたけれども!
あそんでくれるのは仔猫のうちだけなのかな・・・。


このたびあたらしい家族になりました仔猫ちゃんは
白と黒と茶色のうっすらした縞模様毛で全体的に白というか灰色っぽい
おんなのこです。
成長したらどんな模様になるのか楽しみですv


なまえは「しい」になりました。


まだ家に慣れていないせいもあるのでしょうけど
とても臆病で、物音がするとすぐ隠れてしまいます。

でも生まれたときから飼い猫なので
やっぱり人が好きみたいで、臆病なのに人懐っこいかんじです。

ねこじゃらしで遊ぶときはげんきいっぱいです。
というか、身の回りにあるどんなものにもじゃれついて遊んでました。
人間で言うと
箸が転がっても可笑しいお年頃なのでしょうね。
抱っこすると私の髪の毛にもじゃれつきます。


かわいいです。


しかし、今日になって水とエサはなんとか食べてくれたのですが、
まだトイレをしていないみたいなので心配です。
ということは、昨夜うちに来てからまだ一度もトイレをしていないことに・・・
ねこってそんなにトイレ少ないものですか?

それともどこかにこっそり漏らしちゃってるのかな。



まあそんなかんじで
しばらくは仔猫にふりまわされる生活になりそうです。

明日はデジカメを借りてかわいい姿を撮りまくりたいと思います!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]