忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/26 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20歳75ヶ月です><
2009/09/10 (Thu)
 
日記絵を描く時間がなさそうなので
前に線画だけ描いて放置してたやつに色をのせてみました。

R-pllでは公開しないつもりの絵だったけどもういいや。

東方Project 風見幽香

日記の更新は絵のストックをつくっておかないとつらいです・・・
でも歳のせいか、ストックをつくるだけの体力がもうないみたいです。

今日なんか、久しぶりにだいすきなチョコレートを食べたら
胸焼けしました。

昔は大袋のチョコぜんぶ食べても胸焼けなんてしなかったのに!

これほど歳をとりたくないと感じたのは久しぶりです。
自分ではいつまでも変わらないつもりだったけれど、確実に老いているのですね。

死ぬまでにあと何枚の絵を描けるでしょうか。
そのなかに1枚でも、心から納得できる絵はあるのでしょうか。
あまり時間を無駄遣いしていられないなあと反省した出来事でした。


それにしてもこんな小難しいことを考えさせるとは・・・やはりチョコは偉大でありました。



◆拍手レス◆

拍手ぱちぱちにコメント本当にありがとうございます♪
おかげさまで今日も明日もがんばれます。

>>祝い事があった日にはローストチキンになってくれます。
>バイト帰りの休日に、ゆったりしたいい気分でR-pllを見ていた俺は、この一文を読んで飲んでいた麦茶を噴き出した(
>そんなことしないって!
>鶏捌ける人いないから(ぇ

さばける人がいたらやっぱり食べるのねΣ('□';)

でも、ひよこから可愛がってた鶏が
お祭りの晩に変わり果てた姿できりたんぽ鍋に浮かんでいたりすると
お子さんにはちょっとしたトラウマになりかねませんので注意してくださいね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]