忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/19 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただいたリクエスト、
『ゼロの使い魔』のティファニアさん@ギリギリなセクシー( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ごめんなさい全然ギリギリじゃないですね、完全セーフ。
『ゼロの使い魔』ティファニア

あー、やっと今月終わりますねー。しんどかったー。

とにかくなんとか毎日絵日記更新できました。
日記をご覧いただいた方々、拍手やコメントしていただいた方々、
ほんとうにありがとうございました!


あ、来月からはいつもの、
毎日どころか1週間に1回あるかないかの更新ペースに戻ります。



ところで誰か『パーティーキャッスル』のクローズドβテストをやってみたい方いますか?


絵を描くのが好きな方なら楽しめそうなゲームだとおもうのですけれど。
5名ぶんの招待コードがあるので、もし興味のある方がいたらメールでもください。


ちなみに私はPCのスペック上プレイできないためゲーム内にはいません!
すごく楽しみにしてたのに・・・ああ切ない。





◆拍手レス◆

拍手ぱちぱち&コメントありがとうございました!
たくさんぱちぱち叩いていただいてちょっとびっくりしてますが、うれしいです!

あと来月からは日記更新ペースを戻すので、
リクエストの消化もまた今までどおり(=数ヶ月先も当たり前)になることをご了承くださいませ。



>そういえばドラクエ4にもルーシア居ましたねっ
>ドラクエ4ではなくて同じくパンヤの方のルーシアをお願いしますっ

あらー。ドラクエじゃなくて残念ですが了解しましたー。

>巨乳好きしかいないんかい
>的なことを言われたので、微乳派がコメントを送ってみる。

微乳派ですって・・・!? Σ('□';)
は、早く隠れて! 奴らに見つかったら危険よ!
>まあ、最終的に大事なのは胸じゃなくてハートなんだけどね!
>って、上手いこと言ったつもり!(笑

わー、おもしろーい(笑
まあ現実はハートと同じくらいダイヤも必要ですけれどね♪

>便乗してリクエストさせていただきます。箸休めに http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88 ディードリット(ロードス島)をお願いします。図々しいですが鎧なしの濡れ着衣貧乳恥じらいだったら嬉しいです。
なんと、巨の魔力に魅入られてしまったこんなわたくしなどに
神聖なる貧乳リクをいただけるなんて・・・!
ディードリットさん了解です(`・ω・´)ヾ
>ドラクエ頑張ってください=転職クエの敵はラスダンにいるはずです。

ラスダンにいるんですか!?Σ('□';)
うわわわありがとうございます! さっそくダンジョン進めます!
っていうか、今攻略してるところが実はラスダンじゃなかったらどうしよう・・・。

>もし宜しければまたROでアサシンクロスさんをお願いしたいです!
>アリンさん並みかそれ以上の爆乳さんでそれを両手で持ち上げるようにして谷間を強調して服からおっぱいがはみ出て、谷間にドクロ型のスティックキャンディーを挟んでそれを舐めてる感じでお願いできたらと思います(色々と本当にゴメンなさい

まあすごいシチュエーション(〃▽〃)
どこまで反映できるか(=覚えていられるか)わかりませんけれど、了解しましたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]