忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/19 (Tue)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DQ3の賢者が好きだから
2009/09/29 (Tue)
 
いただいたリクエスト、
『スターオーシャンセカンドストーリー』のセリーヌさん。
 ↑もうリメイクとかでタイトルいろいろ出すぎてわかんない。

『SO2』セリーヌ・ジュレス@爆乳

きのう日記に資料ないとか書いておきながら
更新直後に公式サイトに全身図があるのを発見。


おはずかしいです。


版権絵を描くときは、できる限り公式絵の全身図を参考にして描くようにしてます。
(細かいところがわからないときや面倒なときは適当にごまかしてしまいますが)


でも発売や公開からまだ時間の経っていない作品ならいいのですが、
昔のものとなると、
ネット検索だけではなかなか良い資料が見つからないのですよね。


たまに歴代のドラクエキャラの絵がすごくすごく描きたいときがあるのですけど、困ったものです。


そういえばただいまのDQ9は
賢者になるためのクエストに必要なモンスターがどこに出現するのかがわからなくて、
たからのちずのダンジョンをうろうろしてるところです。

ラスボス戦には絶対賢者がパーティにいないとイヤなのですが(←こだわり)
このままだと今月以内にクリアするのは無理なような。


◆拍手レス◆

拍手ぱちぱち&コメントいっぱいありがとうございました!

>はやっ・・・
>まさか継ぎの日に描いていただけるとは予想外でしたっ
>すっごく清楚な感じなのにおっぱい大きいアンバランスさがいいですねっ
>で、出来れば更に大きいルーシアさんを・・・しかも水着で・・・っ!

ありがとうございます。
描くかどうかはいつも気まぐれなもので、たまーにそういうこともあります。
ルーシアさんとはドラクエ4のですか?

>ぁ、もし出来ればで良いのですが、
>今回のアリンさんの全裸バージョンか胸の部分をはだけた感じのをpixivの方に上げていただけないでしょうか

差分作っても日記絵に使えないので、そういうのはしないです。
ごめんなさいね。

>まだ受け付けていらっしゃるのでしたら
>ゼロの使い魔のティファニア
>をお願いします
>彼女のギリギリなセクシー( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!を是非

またもおっぱいとは。ここ見てくれてる方って巨乳好きな人しか
いないんじゃないかって気がしてきました( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ちなみに日記絵のリクエストはいつでも受け付けているものの、
絵を描くのもこちらの気が向いたとき(=日記絵のネタに困ったとき)なので、
気軽にリク&気長にお待ちくださいませ。
←左側の「未消化リク覚書」一覧から消えたら日記のどこかで公開してますので、目安になるかと。


>アリンさんのおっぱい最高っス
めだかちゃんもですが大きい画像とかないでしょうか?

んー、これでいいです? →
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]