忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/05/02 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応宣伝
2010/07/12 (Mon)
 
宣伝のわりにはお知らせギリギリですが。

いつもお世話になっております水鐘さんがお友だちと合同で
18日の「紅のひろば」っていうイベントに出るそうで
同人誌の表紙とスティックポスターのイラストを描かせていただいてます。
イベントに参加予定の方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いしますね♪

本の詳細とかはこちらをチェックしてれば
そのうち更新されるかも(されないかも)。→「おさつblog
私はどうやらひどい本らしいってこと以外何も教えてもらってません。
たのしみですね!


とりあえず↓これが表紙のイラスト(の一部)。

東方project十六夜咲夜

ビッグウェーブに乗るしかない感じのポーズの咲夜さん。


次回の日記絵はポスターのイラストにします。
ビッグウェーブに乗るしかない感じのポーズのお嬢様。



◆コメントレス◆

お祝いのメッセージたくさんありがとうございます!(〃▽〃)ノ


甘党ナ黒猫さん
ありがとうございます、これからもがんばります!ヽ(´ー`)ノ
クオリティはだめだめですやばいです最近ちっとも上手く描けなくてイライラです(泣)



やたけさん
お祝いありがとうございます、嬉しいです♪(*´ェ`*)
6年続いたのは辞める勇気がなかったからですよー。
これからも勇気ないと思うので、がんばって続けていきます!


fujiさん
ありがとうございます、逆算ばっちこいです!(`・ω・´)
でも実はサイトを始めたころの絵を見ると、あまりのひどさに心が痛いです・・・
余計なことは遡らないのが一番ですね!



◆拍手レス◆


前回はすみませんでしたー。
いつもたくさんぱちぱちしていただいてありがとうございます!(〃▽〃)



>告知お見て早速手に入れてきました、素晴しい、赤のスク水、と
>いうのは珍しいですね、巫女服お組み合わせたコンちゃんが
>可愛いです、デフォルメコンちゃんがまた可愛いのですが。
>海底のスク水神社がなんとなく面白いですね、でも参拝するの
>が大変そうですが。
>改めまして。
>「スク水・ブルマ・セーラー服はおんなのこの三種の神器。」
>と仰られておりますが、少し前にセーラー服も題材になってますよ
>ね?、もしかして近いうちにブルマも現れたりするのでしょうか?、
>等と妙な深読みおしてしまいました、なんとなく。

わ、さっそくご覧いただけたのですね! ありがとうございます♪
着物+水着の組み合わせって好きなのですよー(*´ェ`*)
ブルマ! なんという偶然・・・これは近いうちに描かなければですね・・・!
あ、ほんとに偶然ですよ偶然。


>六周年おめでとうございます、今後もよろしくおねがいします。
>そしてそして記念絵素晴しいです、セクシーで可愛い、とても良い
>一枚です、ありがとうございます。

お祝いありがとうございます♪ こちらこそよろしくお願いしますね。
いつも感想をいただけて、すごく励みになってます!
あの記念絵も、実はあまり良い出来じゃないなあと落ち込んでたので
可愛いって褒めていただけたのが嬉しいです(*´ェ`*)


>6周年ということで、おめでとうございます。更新楽しみにさせて頂いてます。
嬉しいです、ありがとうございます!(〃▽〃)
期待に応えられるような良い更新ができるよう、これからもがんばりますね♪


>6周年おめでとう!
>これからもよろしくね♪
>最近あんまり絡めてないけど、
>また時間あるときにおしゃべりしたいなー。

ありがとうー♪ こちらこそこれからもよろしくです!
最後におしゃべりできたのってキャラフレでしたっけ? 遠い昔・・・!
しかもすばるさんと久々にお話しできるチャンスを逃したという。゚゚(/д<*)゚。
お互い生活サイクルが真逆っぽいのが難点ですが、ぜひ今度お話しましょー♪




あと私信、トラスト兄弟(兄)さん。

嬉しいですけどあまり無理しないでくださいね!?
そっち系のコメントはほとんど来てないので、
マイペースで大丈夫ですよー∑d(≧▽≦*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]