忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/30 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セピアカラーで
2010/06/23 (Wed)
 
清楚なワンピと帽子が似合う夏はたくしあげの季節です。
ぴちゃぴちゃと水遊びしたりなんかして。

夏のたくし上げ大会(オリジナル)


うーん日記に書くこと・・・

マツダの事件こわいなあ、くらいしか。

ついつい平和ボケしちゃうけど日本だって、
いつどこでこういうおそろしい事件が起こってもおかしくないのですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]