忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/26 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓紅のひろば用スティックポスターのイラスト(の一部)。

全体はおさつプリン様とこのブログに載ってましたよー。

東方projectレミリア・スカーレット

表紙と同じポーズでって言われたけどこっちは可愛くしときました。


比較用におまけ(ボツ)※すみませんボツじゃないみたいです。ということは・・・?
同じポーズですね。ビッグウェーブに乗りたい感じですね。

なんということでしょう



先日の西日本の集中豪雨ひどかったです。

わたくしの大事なスイカが水浸しに・・・
その隣の畑に植えてた別のスイカなんて
家の裏の小川が氾濫したので完全水没でしたー。゚゚(/д<*)゚。

いま3つだけうまく育ってるのですが、最初のスイカのたべごろまであと15日。
それまで何としても守りぬかなければ!




◆拍手レス◆

拍手ぱちぱちたくさんありがとうございます! \(〃▽〃)/


>今回は9万HITおめでとうございます!!いつぞやに盛大に
>間違えてしまったときには有給使って一日凹もうかと思ってし
>まったくらいですが(いえ、さすがに嘘ですが)、今度こそ9万
>HITです、といっても既に100HITオーバーしてますが・・・・・。

おおおコメントみて気づきました! お祝いありがとうございます♪
あのとき8月くらいって思ったような気がするんですが、早いですね!Σ('□';)
>イベント用の咲夜さんとレミリアお嬢様観させていただきました、
>レミリアお嬢様可愛いです、本当に、血お吸われてもいいから
>ハグしたい、と思わずにわ居られません、咲夜さん、サングラスと
>メイド服の不似合いさがいっそ格好良いです、でも咲夜さんは
>大概お嬢様の近くに居そうなのでこういった姿は貴重でしょうね、
>きっと

近くにいる・・・サングラス・・・SPってやつですね。
レミリアも可愛いと思っていただけてうれしいです(*´ェ`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]