忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/20 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixivが進化してた
2010/08/05 (Thu)
 
お世話になっておりますYAceさんの夏コミ本に
ゲストでイラスト1ページ描かせていただきましたよー♪
たぶんちょっとえちぃです。

YAceさんのスペースは3日目「タ-21b」とのことです。よろしくおねがいいたします。


漁師のテッポウウオ(仮)

深夜にこっそり全体図の差分とカラー版をpixivに投稿しました。
大人のかただけぜひ見てね。


それにしても
pixivにツイッターみたいな機能ができててびっくりしました。

背景に好きな画像を設定できるようになったし
すごいですねpixiv。


でも、非表示で投稿してある昔の日記絵の
サムネイルが普通に表示されてるの、なんとかならないかなあ。
めちゃめちゃはずかしいんですけど!



◆拍手レス◆

拍手ぱちぱち&コメントありがとうございます(〃▽〃)



>暑中見舞い欲しいです。
暑中お見舞い申し上げますー。こんなのでもいいかな→


>水分はもちろん、元気もやる気も、スイカから摂取出来るお!
>食いまくるお! 口の中が真っ赤になるほど食いまくるお!
>(^ω^)

口の端から赤い液体をだらだらと垂れ流しながら毎日かぶりついてます。
夏はスイカさえあればもう何もいらない!
>俺もちょっと前まで夏バテなりかかっててやばかったけど、
>気付いたら治ってた。
>ただでさえあんまり食べてないのに、
>更に食欲減退しちゃって、このまま骨と皮になるかと思った(´ω`;)
>そういえば、まだダイエットは続けてるのかな?
>運動するのは良いことだけど、水分はちゃんと取ってね!
>つまり何が言いたいかっていうと(最初に戻る)

スイカを食いまくれってことですね! まかせて!

夏バテ、もしかして緑茶の摂り過ぎだったのでは・・・(笑
治ってよかったですね♪ でもまだまだ暑いのでお気をつけてー。
ちなみにダイエットはまだ続けてます(*´ェ`*)
ツイッターはさぼってるけどお風呂場の体重グラフは毎日つけてますよー。


>暑中ハガキ、これはなんとも涼やかで素晴しい一枚です、暑い日
>にこの一枚はなんだか救われます。

ありがとうございます♪
ネットのお知り合いにもハガキを送れたらいいのにー。
>SPさん(仮)の落書きは解ります、ついやってしまう上にかなりいい
>気分転換になるんですよね、自分も学生のころに授業そっちのけ
>で没頭していたことがあります、完成後の元偉人さんはそれはそ
>れはすごいことに(笑)

そうそう、ついやっちゃうんですよね。
私の場合は国語の教科書が最も悲惨なことになってました。懐かしいー。

あとスイカ、すごくよくできてました!
思いのほか甘くてとてもおいしかったですよー(*´ェ`*)
でも収穫時期を管理できてたのは最初の3個だけなので、
残りの収穫はちょっとしたギャンブルになりそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[286]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]