忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/28 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わすれてた
2010/07/04 (Sun)
 
いま発売中の『電撃萌王』8月号の「スク水描き方講座」で
赤スク水のコンちゃんのイラスト描かせていただいてるので機会があったら見てね

ってぱるたるさんが言ってた。

スク水のコンちゃん(オリジナル)

スク水・ブルマ・セーラー服はおんなのこの三種の神器。

これさえあれば日本は安泰。




◆拍手レス◆

たくさん拍手ぱちぱちしていただいてありがとうございますー(〃▽〃)ノ


>はじめまして!電撃萌王のイラストで、ぱるたるさんを知りました。
>とても可愛くて、とても綺麗で
>私もこんなイラストを描きたい!と思います^ ^
>拍手のおみくじもかわいらしい!これからもサイトに通わせて下さい。では。

はじめまして、うれしい感想ありがとうございますー(〃▽〃)
いつ絵を見に来ていただいても楽しんでいただけるように
もっともっと精進しますね!
描きたい、ってことは絵描きさん仲間かな。お互いがんばりましょう♪



>タエ子ちゃんはて、あの映画にこんなに可愛い子
>なんていましたか?、と少し本気で考えました。あの映画は表現
>が少し怪談風味の部分がありましたね(そういう意味では無いか
>もしれませんが)でも一番怖いのは大人になったタエ子さんともう
>一人の男性(名前が思い出せません)の満面の笑顔でしたね。

いやいや小5のタエ子ちゃんは
別クラスのイケメンエースに片思いされるほどの美少女ですよ。
でも確かに、大人になった彼らの笑顔は20代に見えないですよね・・・
ちなみに怖いなあと思うのは田舎描写のリアルさです。
あそこ、嫁に行ったら絶対苦労すると思うのですが! タエ子ちゃん逃げてー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]