忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/26 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『おもひでぽろぽろ』のタエ子ちゃん描いてみたり。
あの映画怖いですよね。

『おもひでぽろぽろ』小5のタエ子

このところラフに色乗せたのばかりで申し訳ないです。
(↑手抜きをおぼえるとろくなことにならない例)
ほんとはそろそろトップ絵用に何か夏らしいのを描きたいのですけど
無理かも。


◆拍手レス◆

たくさんの拍手ぱちぱち&コメントありがとうございます!


>麗しい、とても麗しいです!ちゃんと右手の銃器も見えていますが
>白いドレス姿がとてもまぶしい、とてもいい一枚です。

ありがとうございますー(〃▽〃)
もうちょっと賑やかしくすればよかったなあとは思っているのですけれど
ともかく久しぶりにぱんだを描けてよかったです♪
>あ、チーズケーキ、まさに良いとこどりですね、自分はレアチーズ
>よりもベイクドチーズの方が好きなので本体もですが、その「いい
>とこ」どりがちょっと羨ましく見えてきます。

あれ、結局おいしくなかったので羨ましがらなくて大丈夫ですよ!
しかも後から自分でとった写真を見返してみて
「切らない方がおいしそうに見えてたかも・・・」と少々後悔しましたー。
ちなみに私はどんなチーズケーキも大好きです♪ チーズケーキおいしいですよね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]