忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/05/02 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年の3分の2がおわる
2010/08/31 (Tue)
 
絵できましたー。PCの前あついー。とけるー。

TOP絵も入れ替えておいたので、
これなら11月くらいまでは放置しても大丈夫ですね!

ちなみにpixivのほうに
サイトのとは色違いというかフィルタばりばりかけて加工したのを投稿したので、
よかったらご覧いただけるとうれしいです。

↓ちなみにコレが加工前。

ねこ以下略(オリジナル)

pixivで気軽にたくさんの人に絵を見てもらえるようになったのはうれしいけど
こんな辺境のサイトにもはるばる来てくれる人がいると思うと
両方にまったく同じものを置いとくのが申し訳なくなってきます。
この無駄でささやかなサービス精神・・・首相退陣時の鳩○氏の某発言を彷彿と・・・



で、さらにすごくすごく申し訳なかったのですが
最近の日記で拍手コメントにお返事するの忘れてましたよね!
すみません暑さにあてられてボケてたみたいです。゚゚(/д<*)゚。
ほんとにほんとにごめんなさい! 次は気をつけます!



◆拍手レス◆


拍手たくさんぱちぱちしていただいてありがとうございます!

コメントもしっかりばっちり読ませていただいてます。
すごく励みになってます。ありがとうございます!
長いことお返事をお待たせして本当にすみませんでした(汗


>ほんとにいただけるとは・・・!
>ありがとうございますッ!

どういたしましてー。
まだまだあついけどがんばりましょう。


>野良メイドさんの当選、誠にありがとうございます。
>・・・・やはり、自分は投票しすぎであったようですね、でも野良メイドさん、
>自分が今まで見てきたメイドさんの中で(設定含む)一番好きなメイドさんなんですよ、
>美人で格好良い、何時の日か良いご主人お見つけていただきたい。

後半はもち米の話題だったので引用省略させていただいてますが
投票いっぱいありがとうございました!
しすぎだなんてとんでもないです。盛り上げていただけてすごく感謝してます。
それに他の方からも投票いただいてましたよー∑d(≧▽≦*)
野良メイドは理想高そうだから、当分ご主人さまは見つからないでしょうね(*´ェ`*)

あと、そうなんですよマタギちゃんもまあ可愛いけどこまちたんはさらに超絶可愛いんですよご理解いただけて嬉しいですありがとうございます(〃▽〃)


>ノーラ強すぎワロタ^p^
>まものあひるは残念だな……古参なのに(´・ω・`)

私が最近あひるを出してなかったせいですね。゚゚(/д<*)゚。
かわいい娘に可哀想な思いをさせました・・・でもコンちゃんもかわいいんです。


>地元の成人式も終わったことで、リクエスト~(ぱちぱち
>とある部族の成人儀式(バンジージャンプ)の
>めでたく成人したウボボヌスモアン(酋長の3人目の嫁の間に生まれた息子の2人目の嫁の間の子で14歳)が幼馴染のコヌッタヌワワーン(同じ村に住む村一番の美人で巨乳でウボボヌスモアンの2つ下)に迫ってるとこを書いてくださーいな。(無茶振り

無茶振りすぎです!Σ('□';)
とりあえずウボボヌスモアンが男か女か男の娘か、それが問題だ。


>もち米戦線より、いったい何があったんですか?、いえ、自分も好きですが。
>日記も明るめの記事が多くてなによりです、でも一つだけ、人間
>基本的の短気なものだと思いますよ、あまり気にしなくても
>よいのではないかと。

えっ・・・どの日記のことでしょう・・・おっぱい?
私の短気さは、たぶん人間の平均値超えてると思いますよー。
そのせいか軽くイラッとしただけでびくびくされます。悲しいです。


>まずはTOP更新お疲れ様です。
>ピクシブとギャラリーにあった新作見させていただきました、
>可愛い、本当に可愛いです!女の子もとても良いのですが特に
>黒猫が、絵という形でこんなに可愛い!と思える猫お見たのは
>初めてだと思います、暑い日々がまだまだ続くようなので体調など
>お気おつけて、今日ちらりと見えたニュース等によると熱中症で
>病院に行かれた方が今年は四万何千人だそうですから。

今年の暑さはいつも以上に異常でしたよね!
スイカがなかったら私もどうなっていたことか・・・ありがとう大地の恵み。生命の果実。
そしてさっそくイラストをご覧いただいてありがとうございました!
(前回のイラストは地雷だったみたいで申し訳なかったです)
黒猫はかなり悩みながら塗ってたので、気に入っていただけてうれしいです(*´ェ`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[291]  [290]  [289]  [286]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]