忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/29 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、更新した新しい運転免許を受け取りに行くはずが
色々あって取りに行けませんでした。
警察署って土日休みなんですね。あーあ、月曜まで待たないと。

まあ、ペーパードライバーなので一向に構わないのですが。

■拍手レス■
拍手ぱちぱちたくさんありがとうございます! すごく嬉しいですv

>集合絵素晴らしいです!
>えぇ、特にぱんださんの柔らかそうな乳が!

ありがとうございます♪
ぺん子の帽子にむにゅっと押し上げられた乳、気づいていただけて嬉しいですー(〃▽〃)

>サイト4周年おめでとうございます♪
>キャラクターもかなり増えましたね~。
>それなのに全員綺麗に描かれてて凄いっす!
>これからもこっそり期待してますね~。 乳的な意味でも(笑)

お祝いありがとうございますv
ほんと、キャラ増えちゃいましたねー。これでもずいぶん絞って描いたのですが。
ともあれ、まだまだ(乳的にも)未熟者ですが今後ともよろしくお願いしますね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]