忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/25 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケット描きわすれた
2012/12/31 (Mon)
 
いま、ひどい風邪をひいています。

バカなので滅多に風邪に負けないこの私が屈したくらいですから
相当ひどい風邪です。

いや、もしかしたら風邪ではないのかも・・・!
すくなくともインフルエンザではなかったようですけど。

ともかく修行がたりなかったようです。来年はもっと精進せねば。

ろぼっとぱんだ(オリジナル)

最後はやっぱりぱんだで締めなきゃ(*´ェ`*)


今日、ネクターサワースパークリングピーチの果汁10%を超える
果汁20%のお酒をみつけました♪

その名も「ネクターつぶつぶカクテル」。

「限定発売」と書いてありますけど
やってくれたのはやっぱりネクターです。さすが不二家です。


味は風邪のせいでさっぱりわかりませんでした。
とりあえず果肉が入っていることは舌触りで確認できたのですけど・・・

また今度チャレンジします!


それではみなさま、来年もどうぞR-pllをよろしくお願いいたします。
よいお年をー♪


◆コメントレス◆

コメントありがとうございます!(〃▽〃)

>トラスト兄弟(兄)さん
んー、あんまり売れなかったんじゃないですかね・・・?
ってちゃんと聞いてないのでわかりませんけど
イベントですから、参加した人たちがみんな楽しめたらそれが一番ですよね♪

こういうお手伝いをしていると、私も同人活動をしてみたくなります(*´ェ`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
あけましておめでとうございます。
ちゃんと元旦に書き込んでおります、ろぼっとぱんださんもかわいいです。
お酒の方も新作が見つかってよかったですね、とは言うものの本格的に楽しめるようになるのはもう少したってからでしょうが、暖かくして出来ればゆっくりと療養なさってください。
先週に絵が~と言われておりましたがろぼっとぱんださんもこれまでの同人のイラストも良いものばかりでしたよ時間が掛かると言ってもじっくりと仕上げられると考えてもいいのではないでしょうか。
それでは、また次回。
トラスト兄弟(兄) 2013/01/01(Tue) 編集

[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]