忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/29 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬の日だからわんこ描きました。

描けば描くほど駄目になっていく悪循環・・・
でも未熟さを嘆いても仕方ないので
とりあえず描いて描いて、できることからやっていきたいなとおもいます。

というわけで久々にトップ絵変えました。はい。半年ぶりです。


それから、今回の更新で
2つのサイトさんにリンクを貼らせていただいたのでご紹介します♪
どちらもすごく可愛くて素敵なイラストサイトさんです。
お、おそれおおい・・・!

*Pleiades*
Pleiades
いつもお世話になっておりますJanさんの相方さん、
秋野すばるさんのイラスト系サイトです。

先日Web拍手にてメッセージをいただきまして、
>明けましておめでとうございます! 秋野すばるです。
>相変わらず可愛らしいイラストで、萌え殺されて甦ってきました。
>特に最新の年賀絵は個人的にものすごく好みです!
>で、あまりにも毎日萌え殺されては甦る生活なので
>今更ですが我が住み処からリンク貼らせて頂きました。
>とてもお忙しそうですが、これからも我々を沢山萌やしまくって下さい。
>応援しております!

というわけで
なんとも嬉しすぎることにあちらからリンクしていただいたのです。
ありがとうございます! がんばって萌やしっ子を目指します!
さてと、同性婚ってどの国に行けばできるのでしたっけ?

ネットヒッキーと自称なさってましたが
お話してみるととても気さくな明るい方で、日記にも人柄が表れてます。
『Marchen -メルヘン-』のページはぜひともご覧あれー。
特にキャラクターのイラストは可愛さのあまり身悶えしますよ!

それにしても男女問わずなんでも描くってすごいですよね。尊敬です。


*スク水屋*
スク水屋※18禁注意
みなさまお待たせいたしました。ついにやっちゃいました。
我が心のロリ師匠、
酢浣腸なもさんのイラスト系サイトです。

pixivでマイピクになっていただいて以来
「ロリれん!」のきっかけをいただいたり、イラストを描いていただいたり、
サイトのプロフに絵を使っていただいたり・・・
もう足を向けて寝られないほどお世話になりっぱなしだったので
とうとう正式にリンク貼っちゃいました。きゃ。

酢浣腸なもさんはロリを愛する運命の星のもとに生まれてきた方です。
ようするに、サイトはロリなおんなのこがいっぱいなんです。
さあ、ちいさいお胸が好きなアナタは行ってみるべし!

私ももっとロリ絵の精進に努めねば。がんばります師匠!


そんなわけで皆さま、どちらも超おすすめなサイトさんなので
ぜひとも遊びに行ってみてくださいね♪


■拍手レス■ つづきー

いつもたくさんのぱちぱちにコメント、本当にありがとうございます!
がんばります!

>改装お疲れ様です。遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
>むむむ・・・まといちゃん、メロンちゃんに対抗するためにはシチュエーション勝負だ。
>せっかく体操着なんだから体操ネタ、「跳び箱が跳べなくて上に座っちゃって涙目」とかどうだろう。
>ハッ、でも体操ネタだと「胸の揺れ」のあるメロンちゃんのほうに軍配が!?

ありがとうございます、今年もよろしくおねがいしますー♪
って、しまったロリれんのネタをいただいてた! しかもなんかえちぃ気がする!
次の更新で描かせていただきますね。
ネタ提供ありがとうございますv

>自信なんて無いですよ;
>あるとしたら、さくらのさんのおかげですとも!

え。私なにかしたかなあ・・・ともあれ自信があるのはいいことだと思います、ええ。
>拍手のほうどもでした♪
>さくらのさんも巡音病にかかる日を楽しみにしてます~(笑)
>でも右肩は大事にしてくださいね。

やや、お気遣いありがとうございますー。
巡音さんは見た目大変好みなのですけど
個人的には、いまのところ鏡音さんほどは好きになれそうにはないかなあ、と。
とはいえ、いつかは描いてみたいものです巡音さん。

>よく出来ました。

・・・あのー。
なぜ私が前回の日記のタイトルの後に実は「ほめてください。」って書いてて
でもなんか恥ずかしくなったからそこを消して記事投稿したことを知ってるんですか!?
ともあれ、ありがとうございますー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]