忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/25 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛い(ずつい)
2008/11/27 (Thu)
 
今日のロリれん:「スカートがいいです」


最近更新が「ロリれん!」ばかり、というか時間をかけないらくがきばかりで
なんだかさびしいです。
もっといろいろ描きたいのに。

時間の使い方が上手くなりたいです。
でも生まれつきトロいから無理かもしれません。

以前、目をつぶって10秒ぴったりだと思うところでストップウォッチを止める
という実験をしたら、自分では10秒のつもりが実際は20秒をかるくオーバーしていて
周囲に仰天されたことがあります。

どうりで何をするにも人の2倍はかかるわけだ。時間の感じ方自体が普通と違うのですね。

■拍手レス■
いつもながら拍手ぱちぱちたくさんありがとうございます。たいへんはげみになります。

>メロンちゃんにはツインテールがあるから充分じゃないか…

しまったもっと早くコメント見ていればよかった。
そのうちネタにさせていただきます。
>うーん、やっぱりさくらのさんは凄いなあ。 と感じる今日このごろです。
>たまに現れては、ちゃんと結果を残すんだもの。
>とても敵わないですよ。
>画力も、速さも、えっち度も(笑

いろいろ言いたいことはありますが
とりあえず全否定させてください。

>ロリ年増・・・もといロリ師匠の「かわいい」と「きれい」の両方を持っている感じがイイです!
>今後のロリれんに波乱の予感!?

しまったもっと早く(略
ありがとうございますー。
「ロリれん!」の波乱を作るのは、貴方です(←いま考えたキャッチコピー)

>紫煙コメ投下中
>優しさに包まれたなら紫煙中

いったい何がしたいのですか君は。
お情けでコメントもらったって嬉しくなんか・・・あ、あれ、しっぽが勝手に左右に振れt
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]