忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/27 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/18 (Sun)
 
今日のロリれん:「ぐっ」


先日いただいたシチュエーション勝負のネタです。
ネタ提供者さま、ありがとうでしたー。

さて、ひさしぶりにやや日記らしい日記でも。

昨夜おそろしい夢を見ました。
敵に追われて広いお屋敷のなかを逃げまわる夢です。
その敵というのが小さい子どもたちなのです。
男の子も女の子もたくさんいて、足に腕にと群がってくるのです。

私はその「敵」を本気で殺しにかかるのです。

多少抵抗されたところで、相手は小さい子どもたちですから私にかなうはずがありません。
殴ったり蹴落としたり階段から突き落としたり。
なによりおそろしいのが、
暴力を振るって罪悪感をおぼえるどころか、むしろ気分が良くなっていったこと。
敵が消えるのが爽快なのです。ゲームみたいに。

いまの私はよほどストレスがたまっているとみえます。
夢でよかった。現実にならないようにしないと。

■拍手レス■

たくさんの拍手ぱちぱち&コメント、本当にありがとうございます!

>なんてこった。
> いやらしくて美味しそうなアンドロイドわんこを見つけてしまいました。
>これはもう捕食するしかない。
>・・・ふふふ
>・・・ふふふ
>・・・ふぅ
>・・・い、いやらしいアンドロイドわんこが悪い!

ち、ちがうの! アンドロイドわんこは悪くないの! 体操着がいやらしいのが悪いの!
どうして体操着ってあんなにえちぃのでしょうね。体育の授業は誘惑がいっぱいです。
ブルマとかスクール水着とか
雪山で遭難しともに山小屋に閉じ込められた女の子の身体を温めるために脱がせるスキーウェアとか。

>アンドロイドわんこ……だと……
>と思ったら、そうか、犬の日なのか。で、犬の日ってなに?(ぁ
>っていうかwwさりげなく頭に被ってる犬も赤面してるww
>それにしても、相変わらずいい乳を描くね……
>どことなくいじらしさの見える表情も超素敵だぜ♪
>これからも「萌やしっ娘☆さくらの」の活躍に期待してるよ♪
>さあ、私は誰でしょう……いや、とっくにバレてるよなあ……

うん、爛ちゃんほどではないけどわかりやすいかもですね。
というかこれ正体隠す気まったくないでしょ、最初から。
犬の日は1月11日「わん・わん・わん」の語呂合わせなので意味なんてたぶん無いと思います。
そして犬の日とはまったく関係なく尻に気合を入れて描きましたが
乳や表情を褒めていただけてとても嬉しいです!
今後もがんばりますね、応援ありがとうございます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]