忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/19 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさた
2008/12/30 (Tue)
 
取り急ぎ携帯から。



あー更新しなきゃしなきゃと思いつつ、
結局こんな年末までほったらかしにしてて申し訳ありませんでした。

拍手とかコメントのお返事は…えっと、来年に…(汗
こんなマイペースなサイトでも見捨てずに見に来てくださるみなさまには
本当に感謝の言葉もございません。
いつもありがとうございます。
そして今年も大変お世話になりました。

来年も「R-pll」をどうぞよろしくお願いいたします。

ではではみなさま、よいお年を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
さくらのさん、こんにちは~。

こちらこそ
絵を載せていただいたりとか、本っっ当にお世話になりました!m(__)m

まといちゃんも、ろぼぱんさんも可愛いです♪
しかもモノクロでこんな綺麗に描けるなんてさすがですっ!

最近は特に忙しそうなので
顔を出してくれるだけでも嬉しいですよ~。
無理はしないでくださいね。

ではでは、良いお年を!(^-^)ノ
春風 繚乱 URL 2008/12/30(Tue) 編集
今年はありがとうー♪
こーんーばんはっ!
コミケも終わって、fujiきゅん宅よりお邪魔しているJanです(笑

今年は、さくちゃんには色々相談も受けてもらったり、企画に乗ってもらったりと、すごくお世話になっちゃったね(苦笑
今年は本当にありがとう。
来年も仲良くしていこうねっ♪
Jan 2008/12/30(Tue) 編集
***
はっぴー乳いやー。
ほるすたいん年ではしゃいでいる、おとぎです|ω・)ノ

去年は色々とアレな感じでありがとうございました!
ちょっと最近ずっとお忙しいようですが
お時間あればお話しましょーねー。

今年もこれからもさくらさんの片割れでいさせてくださいねー。
おとぎ URL 2009/01/02(Fri) 編集

[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]