忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/20 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか今年も描けました、年末年始娘'09。
出来が悪くてはずかしいけどここは耐える・・・!

いつの間にやら2009年。今年もよろしくお願いいたします♪

さて。新年ということで心機一転をはかって
サイトをちょこっと改装してみました。

今回の改装では「Gallery」のページが復活しております。

長いこと更新がなくて申し訳なかったので、
サーパラモバイル様の投稿用に描いた絵や
過去に削除した絵、未公開だった絵なんかも少々混ぜておきました。
ご覧いただく方に、ちょっとでも新鮮な気分になっていただけたら嬉しいです。


それから、いままで拍手ぱちぱちやコメントたくさん
本当にありがとうございました。
大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでしたが
やっと、やっとレスをさせていただきます!

まずはブログのコメントのほうからー。


■コメントレス■

おとぎさん

2回コメントいただいてましたが、まとめてレスで・・・ごめんなさいー
というわけではぴ乳いやー! おとぎさんの時代到来ですね!
私なりに考えた結果、つきまといとストーカーの境界は
こんな感じ
かなあと思いましたがどうでしょう?
それではどうぞ今年もよろしくです♪

あとスランプについて
日記を更新してから「元気出せ」系の励ましのお言葉を複数いただいたのですが、
直接の原因は、精神的なものよりも右肩痛めたせいだと思うのです。
ごめんなさいごめんなさい。でもみなさま励ましありがとうでした。
ぼちぼち休んで治します。

水鐘さん
ちと極論すぎやしませんかそれはΣ('□';)
そういえば今日凸されてた人に見つかっちゃいましたよ・・・新年早々ついてないです。

春風 繚乱さん
んー、モノクロのほうが簡単ですよ。配色を気にしなくていいんですもの。
あと忙しいというよりは怠けてるだけです、ええ。
ともかく昨年はたくさんイラストをいただいたりしてお世話になりましたー。
今年もよろしくお願いしますね。

Janさん
ややや。こちらこそ昨年はほんとにほんとにありがとうございました!
R-pllがこんなに賑わうようになったのはJanさんのおかげです。
今後とも仲良くしてやってくださいね。
コミケ、戦果は上々だったようで何よりです。レポ楽しみに待ってますよー♪


■拍手レス■

せっかくコメントいただいていながら
返信がこんなにも遅れてしまって、本当にすみません。
たくさんの拍手ありがとうございました。

「ロリれん!」のネタにしたくなるコメントもいっぱいいただいているのですが
一度にぜんぶ描けそうにないので
本当に申し訳ないのですがまたいずれ機会があれば、ということでご容赦ください。
ごめんなさい。


>巨乳で美脚ならマリリンモンローの下から風のスカートまくれ上がり抑えシチュを参考にするとヨイゾナ。
>ただし、構図的にノットパンチラ鉄壁+微塵もチラリズムに意識を向かせないようにしないと絶対領域とか言い出すから困る
>あと、巨乳とグロス艶々の唇は相性がいいと思う。
>あれだ、ライムライトとかいってhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88_(%E6%98%A0%E7%94%BB)スポットの中で美脚踊りがふわりとした感じのメロンと幕の影で弟子の成長をみて息を引き取らせる師匠でいいよな
>そんなクレイジーな拍手を贈ります。

スカートがまくれ上がるのにノットパンチラ鉄壁だなんてありえない! ゆるせない!
それと師匠ころさないであげてください。それ全然よくないから。

>おいちょっと
>本気でロリ師匠俺か俺なのか( ゚д゚ )
>思わずプロフィールにロリ師匠画像追加しちまったよヽ(`Д´)ノ

早まらないで下さい師匠。
いや、あれはですね・・・短パン生脚好きの某兄様に短パンネタを貰ったので
むしろ師匠と師匠の(ややこしいな)差別化をはかるべく描いたつもりだったのに
後にサイトを拝見したらシンクロニシティが起こっていたというわけなんです、ええ。
尻にチャックはついてませんが偶然ってすごいと思いました。

>短パンのメロンちゃんも見てみたい気もする

私も描いてみたい気がします。今度の夏に期待して!(でも忘れてそう)

>ふと思ったんだけど、ロリ巨乳と美脚は両立しないの……?
>それともキャラの認識として、「ロリ巨乳キャラ」且つ「美脚キャラ」っていうのが両立しないってだけの意味なのかな?

「ロリれん!」は深く考えたら負けです。
>それはそうと、メロンちゃんがミニスカになって、オーバーニーソックスでも穿かせるだけでもかなりの美脚なような……!
>待て、ガーターという手もあるか。
>でもそうすると服装自体を変えちゃわないと厳しいかな、うむむ。
>今日の格言
>ロリ道は一日にして成らず。

すばらしい格言ですね。いつかまといちゃんたちに言わせてみたいです。
服装を変えることは構わないのですが
もういっそ裸でよくないです? もしくは水着。今度の夏に(ry

>あるはな絵サンクス。素足なのもポイント高いです。だいたい想像通りのデザインで安心でした。よし、これは公式サイトのTOP絵だ♪(←ねーよ)

無記名さんとこの日記からのインスパイアみたいだったので
何となくそれっぽい服装&素足にしてみました。
で、公式サイトはまだですか? ないの?

>イラスト載せてくださってありがとうございました(^^)
>自分の絵が増えるごとに恥ずかしくなってきたのですが…(笑)
>羞恥プレイですね、分かります。

今後も絵を描いていただけるようでしたので
思いきって整理して小コーナーみたいにしてみました。
いつもありがとうございますー。
>スランプの原因が自分ではないかと
>ガタブルしている今日この頃ですが(^^;)、
>無理しすぎないでくださいねー。 ではまた!

ありがとうございます、前述のとおり原因はたぶん右肩からきているのだと思いますが
自信があるっていいですね。私も見習っていかねば。

>さくらん!!久々ーー><久々に。。遊びにーー♪だよーー
>って事で。。足跡をーーw
>って、誰か・・わかる。。。よね??(ぇ
>忘れられてたり・・・(泣
>これから、もうチョイ。。。顔だすよーーーー(お?w
>で、年末ww一億www当たったら。。。うちも、おごtt・・・(カエレ!w

もちろんわかりますとも! っていうかもうね、判らないはずがないでしょう!w
いつもメールくれたりメッセージくれたり本当にありがとうです♪
年が明けてしまってからのレスになってごめんね、今年もよろしく!
ところで予定では
今頃私は億万長者になっていたはずなんですが
どこでどう運命が狂ったのかしら、300円しか当たってないんですよね。不思議ね。

>コレピクからきました。

いらっしゃいませー。ご来訪ありがとうございますv

>いつぞやのおっぱいマジシャンさんを横から見た構図が見たいですよ!
>もし良かったら御願いします!

うぅ、今はちょっと描けそうにないです。ごめんなさいー!

>あけましておめでとうございます!
>なにやら去年は忙しかったりして あまり触れあえませんでしたが今年は!
>そんな気持ちでいっぱいです。今年もよろしくお願いしますー

ご挨拶が遅れてすみませんでしたー。今年もよろしくお願いします。
いっぱい触れあいましょう! って、なんかやらしい感じがするのはなぜかしら。
あ、拍手レスではお名前を出さないのがポリシーなので
記名入りだった一文を省略させていただきましたが
嫌いだからとかいじめとかそんな理由では一切ありませんので安心してください。
>なんとか元旦に間に合った!
お疲れさまですv

>あけましておめでとうございます。
>昨年はUCISの挿絵等でお世話になりました。でもそれより『ロリれん!』の印象が強いのは何故でしょうか。かわいいからでしょうか。
>個人的にはUCISよりもロリれんの方を描いていただきたい、と言うと怒られそうなのでやめます。
>今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、昨年は何かとありがとうございました!
挿絵もラフをお見せしてから完成までかなり時間がかかってしまって、本当に申し訳なかったです。
今年もたくさんの素敵な作品を書いてくださいね。
私もロリれんをUCIS以上にがんばr・・・げほごほ。
今年もよろしくお願いしますv

>あけましておめでとうございます!
>サイトや企画の方でイラストを描いてもらったり、
>メッセで相談を受けてもらったりと、
>昨年は、さくちゃんにはとってもお世話になったね。
>本当にありがとう。

ちょっと長かったので後半の引用を省略させていただきましたが
別に嫌いだからとかいじめとか(ry
いえいえ、こちらこそあらゆる面で頼りっぱなしだったので何ともはがゆいですが
今年はもうちょっと足を引っ張らずに済むようがんばっていきますね。
というわけで今年もよろしくですー。
PS.俺がR-pllのweb拍手を押すと、ことごとく「もしかすると凶」が出る(
……そうかー、俺、そんなにノーラに愛されてるのかー。
そう考えると、そう悪い気はしないなー♪ あはははー♪

ポジティブっていいことだよね!
いっぱい心臓を狙い撃ちされるといいとおもいます。

>三が日も過ぎてますが、明けましておめでとうございます。
>今年の例大祭に参加できる(予定)なのは姐さんのご協力に他なりません。
>どうか今年もよろしくお願いいたします。

大丈夫、私などつい先ほど新年のご挨拶申し上げてまいりました。はい。
例によって一部省略してますが嫌いだからとか(ry
こちらこそ、今年もどうか仲良くしてやってくださいな♪
例大祭出られるといいですね。って、もしイラスト使えなかったらごめんなさいー。

>サイト改装お疲れ様です( ^^) _旦~~ お茶どぞー
>年末年始娘さん見ました!
>女の子も服のデザインも可愛いですね~(>▽<)
>ミルクを一本くださいな♪ あ、もちろんカゴのほうですよ!(*´Д`)

やや、お茶に感想どうもありがとうございますー。
カゴのほうのミルクでいいんですか? 今なら飲みかけのミルクと彼女の(以下自主規制)
>FirefoxとOperaで確認しましたが、
>Firefoxだと右の文章がつぶれてしまってるようです;(ウチだけかも)

わ、わざわざ確かめていただいたのですか!?Σ('□';) ありがとうございますっ!
えーと、右の文章ってトップページのですよね?
今後はそこに文章をおく予定はないので、まあ良しとしますー。

>リニュアールクオリティー高けぇぇぇ、すげぇぇぇ、歴代の絵が見れたり、過去拍手絵が見えたり、天才じゃなかろうか?

え、ちょ、ものすごい褒め殺し・・・!
実は歴代TOP絵とか拍手絵とかは今までもこっそり置いてあったのです。
サイトにはある程度気に入っている絵しか残さないつもりですが
成長のあしあととして「歴代○○絵」は今後も公開していこうと思ってますので、よろしくです。

------
それにしても・・・フレームに憧れてフレーム「風」に改装してみたはいいけど
カウンタが無駄に回って鬱陶しいから次はきっともうしない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]