忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/26 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おひさしぶりです。さくらのです。生きるのにわりと必死な愛知県民です。

ちょっと、いやかなりスランプなので日記更新用の絵がこれしかありません。
時間もないですけど。
そんなわけで次の日記=「ロリれん!」はまたしばらく先になるかもです。
ごめんなさい。

拍手レスはまた今度させていただきますね。
いつもたくさんの拍手ぱちぱちやコメントありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
よくよく考えたら「つきまとい」のほうは
自分に思い当たるのかもしれないですー

境目は「好き」と「行動」のレベルの違いなのかもしれないかなと、ふと思ったり。

更新からちょっと時間経ってますが
スランプは時間が解決してくれるかなーと。
さくらさんならこれからもいい絵を描けますですよー。
おとぎ URL 2008/12/19(Fri) 編集
***
自分はつきまといをする人をストーカーと呼ぶと思うのです。
水鐘 2008/12/20(Sat) 編集

[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]