忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/29 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き直しめんどい
2009/01/24 (Sat)
 
今日のロリれん:「ワシの実家」

ご実家※18禁注意

これだけ好き勝手にロリ師匠を動かしておきながら
モデル(と言えるのかしら・・・)の酢浣腸なもさんには何一つ許可を取っていないという。
罪滅ぼしにしらじらしくサイトの宣伝をさせていただきつつ
「ロリれん!」がキリのいいところまで描けたのでまたしばらく引きこもります。

ではでは。


■拍手レス■

みなさまいつも拍手ぱちぱちありがとうございます!
本当はこの応援に応えてずっと日記更新していきたいのですが
またちょっとお休みさせてください。すみません。

>白スクとはまたベタな!
>…いや白スクがベタ、と思う感性がアレな気がしないでもないですが;
>体型もロリを極めてらっしゃる(笑)
>意外とロリ巨乳かな~、と予想してたんですが… なるほど、なるほど(何

白スクをベタと言い切るとは、毒されてますね。いろいろと。
師匠的にロリ巨乳だけは絶対ありえないと思います!(笑

>マントの下は白スク……あ、鼻血がw

「全身タイツ+マント」と同じくらい魅力的な組み合わせですよねっ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]