忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/29 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてた
2009/02/04 (Wed)
 


リンクを修正しました。
って昨日ここに書くの忘れてました。

宍戸リョータさん改めしっしーPさんのブログ、「しっしーPの雑記帳」です。

しっしーPの雑記帳


今後18禁の話題も扱うとのことでしたので、ご訪問の際にはお気をつけくださいませねー。
しっしーPさん、今後ともまったりとよろしくお願いいたします(私信

■拍手レス■

拍手ぱちぱちたくさんありがとうございますv
ろぼっとぱんだはまだまだ忘れられてないのですね、よかった・・・!

>ロリ巨乳についての文章に感動しました。
>あの文章は後世に伝えていくべきです。ぜったい。
>ろぼっとぱんだのこれからの活躍に期待ー…って言おうとしたら
>久しぶりにお礼画面にぱんだー!ぱんだー!
>相変わらずいいおっぱいです。
>むしゃむしゃしたいです。

おみくじまで巨乳キャラを制覇とは、すさまじき乳の加護。
ロリ巨乳のあの考察はすばらしいですよね。
同じようなことを感じている人はきっとたくさんいたことと思いますけれど
あのようにわかりやすく文章化した点にこそ、あの考察には価値があるのだと思うのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]