忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/20 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅ、眠い。眠いです。でもこの日記を書き終えるまでは・・・!


いつもお世話になっております水鐘さん
その相方fujiさんによります同人サークル「おさつプリン」
キーホルダーを作るそうなのですが、それに
以前描いた東方キャラのイラストを使っていただけるとのことなので
応援リンクしちゃうのです。

さあみなさま、れっつごー!→→→「おさつプリン」

(・・・バナー、見あたらなかったのだけどいいのかな)

今度の例大祭に参加するそうですので
行く予定のある方、ぜひ寄ってみてくださいねー♪


どうでもいいけど今日の日記絵描きながら切り干し大根煮てたら
絵に夢中になってまた鍋焦がしちゃいましたよ! 数ヶ月前に買ったばかりなのに!(泣

・・・うぅ、寝ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]