忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/26 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



iPodなんかの、アレ。持ち歩いて音楽聴けるアレ。
あれが欲しいのです。
PCから音楽取り込めてFMラジオも聴けるやつ。

今日でんき屋さんに行くついでにいろいろ見てみたのですが
相場とかどんなのがいいのかとか、ぜんぜんわかりません。
というか、好みのデザインのものがありません。

高い買い物をするときは絶対妥協したくないさくらのです。

■拍手レス■

たくさんのぱちぱちにコメント嬉しいです、ありがとうございます!
日記書くくらいしか更新できそうにないですが、がんばります。本当に感謝です。

>うおおおおおおおなんかイラストまでありがとうございます
>れいむはショートのが好みってなんで分かったんですか?汗
>あとこちらからもリンクさせていただいたので併せてご報告します。

わーいリンクありがとうございます!
お礼にこっちももう一度リンク→→→「おさつプリン」
もうグーグル検索にもばっちり引っかかりますね!
ちなみにれいむの髪型は好みに合わせたんじゃなくて、合ったのですよ。
ロングもいいけどショートの方が可愛いですよねっ♪

>…ってまたサラッと大変なこと言ってるし;
>火事には気をつけてくださいねー(><)
>てか大根食べたくなってきたw

うちのキッチン、放置してると勝手に止まるクッキングヒーターなのですけど
やっぱり油の加熱中なんかは火事になったりするものでしょうかね?
大根おいしいですよね、大根大好きです。
ああーおでんの大根たべたいー!

>プリンの絵を見た瞬間、こう目からぼーって出てくるのを感じたんですね。
>もうびっくりしちゃって。
>この応援を裏切らないように、一所懸命誠心誠意がんばらせていただきます

ややや、たいした応援宣伝できてなくて申し訳ないです。がんばってください!
よし、もう一回リンクしちゃおう→→→「おさつプリン」
こんなふうに好きなものに触れて同人活動できるのって
すごく楽しくて幸せなものだと思います。思いっきり楽しんできてくださいねv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]