忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/24 (Wed)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まめまめしく
2009/02/03 (Tue)
 
「ロリれん!」ばかり描いてたせいか
爛ちゃんにロボパン家出疑惑を抱かれてしまいました。
ごめん、ぱんだごめん。


先週くらいから久々におおきな風邪を引いてしまってふらふらでした。
体調悪いときってすごく孤独な気持ちになりますよね。
先週は大好きな人とのお別れもあったから余計に寂しかったです。

こんな世の中だから、最後まで頼りにできるのは己の身体とお金だけ。
健康管理はしっかりしましょう。ね。

■拍手レス■

拍手ぱちぱち、いつもたくさんありがとうございます!
とても励みになってます。

>わーーーい。。4万ヒットおめめーーー><
>って、遅くながら・・・申し訳・・・って・・・・
>誰かww分かられてるww名前を書かなくても分かられるって・・楽で良いわーーー(んとか?w

この後にもいっぱいコメントもらったのですけど省略させていただきますね(ごめんー
いや、実はこの日記、一度消えちゃって書き直したものでして。その、気力と体力が・・・!
ともあれお祝い&サイトと作品の感想ありがとうでしたー♪
うちのサイトはこのとおり滅多に更新されないので
ふと思い出したときにでも様子を見にきてくれたら、それで嬉しいです。
それに私なんて年賀用のお返事もしてないし・・・ほんとにいつもごめんなさいー(泣

>ttp://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-3917.html
>つまりはこういうことらしいです。
>メロンちゃんはメインがロリじゃないから苦労するんだね(´ω`)

これはすばらしいです、心底共感しました!
そう、ロリ巨乳って巨乳から派生したジャンルなんですね。納得。
清く正しいロリの道を学んでもらうためにもメロンちゃんには今後もがんばってほしいものです。
・・・がんばっても乳のサイズは永久に縮まないとおもいますが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]