忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/27 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この調子だとまた来年も
2008/06/30 (Mon)
 
トリガーハッピーウェディング08

で、今年もやっぱり描けなかったトリガーハッピーウェディング。

今日で6月が終わりますね。
2008年の半分が終わっちゃうのですよね。
早いなあ。

■拍手レス■
拍手ぱちぱち、なんだかいつも以上にたくさんありがとうございます!
嬉しいです♪

>とりあえずメロンを食べるシーンで
>汁がメロンちゃんの胸にポタポタ落ちちゃって
>まといちゃんが舐めて「やっぱりメロンの味がしますね」
>みたいな

これはえちぃですね。相当えちぃですね。明日がんばって描いてみます。
ネタ提供ありがとうございますーv

>なるほどーーーwwwロリ巨乳ーわ、メロンフタツで・・
>消えるのかーーwwww

ロリ巨乳から巨乳をとったらただのロリですね。
これはいけない。メロンに近づけないようにしないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
おおおこれはステキなろぼっとぱんださん…っ

とだけ初コメ書きして逃げまs(待
YAce 2008/07/01(Tue) 編集
Re:>YAceさん
ふふふ、初コメ&感想ありがとですー♪
残念ながら仕上げられなかった一枚ですが、
ステキと言っていただけてぱんだも喜んでます、きっと。
2008/07/01(Tue)

[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]