忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/29 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のロリれん:あざといわね

続きは「ロリれん!」のページからどうぞー。

今回からトップの更新履歴にも「ロリれん!」追加分を載せてみたのですが
・・・多少は、わかりやすくなったでしょうか。
ただの日記絵なのに更新履歴に載せるの、なんだか申し訳ない気もしてしまうのですが。

そういえば今日、爛ちゃんから
ロリコン度ちぇっくというものを教えていただいたのですが、

あの・・・そもそも私、ロリコンじゃないですよ?>私信

そんなわけで私のロリコン度は49点、ランクCでした。ふふふ。
ほらー、爛ちゃんのほうがロリコン度高いー♪>さらに私信

■拍手レス■
拍手ぱちぱちたくさんありがとうございます!
昨日の拍手レスでえちぃ更新予告をしたおかげでしょうかー(笑
ともあれ、すごく励みになります、感謝です♪

>野良メイドさんやっぱりカッコ可愛いですね。
>邪魔者は間髪いれず排除しそうな雰囲気が魅力的です。
>あと乳。
>小ぶりなのですね、まだまだ成長してくれるのでしょう。
>そのときはぜひ我が家に。

ありがとうございますーv
乳、残念ながら非常に小ぶりです。いまだ発育途上サイズです。
将来に期待ですね。

>野良メイドすげえええ!
>俺の脳天を華麗に撃ち抜いていきました。
>おしごともっとあげないと……(苦笑

え・・・仕事のたびに撃ち抜かれていらっしゃるのに、もっと?
マゾですね。でもありがとうございます。
ああ、そういえば今ってちょうどボーナスの時期ですよねー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
私はロリコン度が70でした。

お姉さんでおっぱいが好きなのに、なんだか自分の周囲ではその人の嗜好と結果の食い違いに悩む声がおおかったので案外その診断がデタラメなのかもしれません(ぇー
YAce 2008/07/02(Wed) 編集
Re:>YAceさん
YAceさんがロリコン度70ですって・・・!? そんなばかな!
私も診断がデタラメに一票。

しかしYAceさんには、ロリコン度ちぇっくよりも
某おっぱい星人おとぎさんが1位を叩き出したという
おっぱい好き度チェックにチャレンジしていただきたいものです(笑
2008/07/02(Wed)

[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]