忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/23 (Tue)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そろそろ更新ペースをもとに戻そうかなあと思ってます。
日記を週に3回書けば良いほうだったあの頃に。

近頃では毎晩日記を書くのがだいぶ習慣づいてしまって
日記を更新しないと落ち着かないほどでしたが
こんなマメなのは本当の私ではありませんよねー。
自分らしさを取り戻さねば。

そんなわけで最上の日記ネタとなっていた「ロリれん」の
ネタ募集を、しばらくおやすみしてみます。
いまならキリもよさそうですし。

まあ、ネタいただいたら結局描いちゃうのですけどね!

■拍手レス■
拍手ぱちぱちたくさんありがとうございます、嬉しいですー♪

>マフラーは素晴らしい。
>マフラー巻いてる女性の後ろの髪の毛が
>マフラーに挟まってるところの
>ぽこっと膨らんでるとても絶妙な隙間にキュンキュンします。

なんてマニアックな視点。しかし確かにすばらしいですね。
個人的には髪を出すのも好きですよー。
ああ、長いものとか引きずるものって本当に素敵です。

>夏だしロリ的にくしゅくしゅ?帯の浴衣とかもよさそうですよねぇ
>お面とか綿飴とか金魚とか手に持ってると・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

おぉ可愛いー! そのネタいただきです♪
時間があったら今年の暑中見舞いイラストにしてみますv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
サイト更新はマメにしようとしても週1以下になっちゃう私参上というわけで週3でも早いとおもいます!(ぉ

そしてアンドロイドわんこさんとかこの私が釣られないはずがry
YAce 2008/07/04(Fri) 編集
>YAceさん
YAceさんの更新は毎回中身がすごく充実しているので
週1以下になってしまうのも仕方ないかと!
無理せず自分に合ったペースでやっていくのが一番ですよね。

わんこに釣られていただいてありがとうございますv
夏らしく水着を着せてあげた甲斐がありましたー(〃▽〃)
2008/07/06(Sun)

[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]