忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/25 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のところ4時間くらい
2008/07/02 (Wed)
 

↑ラハール様リスペクト風ぱんだ。黒マフラーっていいかも。

DS版ディスガイア、ちょこちょこと楽しく遊んでます。
エトナには結局槍を持たせることにしました。
ラハール様ももちろん槍なので、連携とか(心持ち)いい感じです。
現在は第一話のステージ3に突撃を繰り返してます。
これからどうしよう。最初は普通に一週したほうが良いかなあ。

今回の名づけは「料理の名前」で統一することにしました。
ランダムの名前と被りそうなのが困りモノですが、名前つけやすいです。
もちろん中華料理系は格闘家優先です。ラーメンとか。
将来有望な青魔リゾットと盗賊サラダが現在のご贔屓キャラ。

どこでもゲームできるって良いですね。この手軽さがおそろしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]