忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/26 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんの日~ふっふぅ~ん♪

『DQ6』バーバラ

はいそんなわけで今日は『ドラゴンクエスト9』の発売日です!

よいこのみんなはもちろん朝7時からお店に並んでゲットしたよね!

でも夜になってもお店に余ってるのを見かけたりしてちょっと切ないよね!

私は先刻アマゾンさんから受け取ったばかりです。
予約したのが遅かったにもかかわらず当日配送とは、いい仕事してくれました。
ありがとうアマゾンさん!

結構、仕事から離れているにもかかわらず何も出来ない
あの空き時間というか死に時間が多いので、
少しずつですがプレイしていけそうです。

いざとなったら睡眠時間をゼロにすれば・・・!
と言いたいところなのですが
睡眠時間低下が続くと金縛りがひどいので徹夜はあまりしない方針です。
もう若くないのですよねー。しみじみ。


◆コメントレス◆

おとぎさん
おおおありがとうございます、確かに受け取りましたよ乳パワー!
さくらのの経験乳が10あがった!
さくらのは乳レベルがあがった!


◆拍手レス◆

>なんて恐ろしい夢だ・・・
非公開ジブリまた全滅しましたね。懐かしいなあと思って見てたのに残念です

ごめんなさい、前回の更新でコメントいただいてたのに気づいてませんでした・・・!

非公開シリーズは・・・まあ消されない方が無理なので仕方ないのですが、
やっぱり面白い作品だけに削除されると残念ですよね。
先日は出たり消えたりを繰り返していたみたいでしたけど、今はどうなってるのかなー。

>五周年おめでとうございます。
これからのR-pllのさらなる発展と活躍をお祈りしております

お祝いに応援、本当にありがとうございます。
絵を見に来てくれる方々がいるからこそここまで続けて来られました。
今後もマイペースにやっていきますので、よろしくお願いしますね♪

>五周年おめでとー!
ありがとー! 以下、ちょっと所々の引用を省略してますゴメンナサイ。
>毎回の更新絵が雑だーって思うのは、
>さくちゃん的にはもちろんよろしくないことなんだろうけど、
>訪問者さんとしては更新が多くて嬉しいと思う。
>俺としては、絵日記に上げる絵はさらさら~っと落書きでもよくて、
>ギャラリーに上げるのは本気絵、くらいで良いと思うんだけど、
>まあ、そこはさくちゃんのこだわりどころなんだと思うから、
>あんまり深くツッコまないでおくね(笑

そうなのですよねー。
私もお客さんとしてサイトを見に行くなら更新多い方が絶対嬉しいのですが、
自分のサイトとなると、見てほしいのは「更新」ではなくて「作品」になってしまうのです。
だかららくがきよりも時間をかけた絵を描きたいし見てほしいし
日記の内容より絵の内容に反応をいただけるほうが嬉しいし
ああー、うまく説明できなくてもどかしいのですがともあれ
この絵日記というコンテンツがある以上、解消できない矛盾なのですよね。
>どうでもいいけど、……あ、いや、どうでもよくないけど、
>最近全然話せてなくて淋しい!(ぁ
>メッセでも見かけないしー。

わ、ごめんなさい。確かにこのところ死にかけてますが
メッセにはたまーーーーーーーーーにいますよっ!
時間が合ったときにはぜひおしゃべりしましょう。

>五周年おめでとうございます。TOP絵のろぼっとぱんだ達のデザインが今までとちょっとかわったような・・・?
ありがとうございます♪
おっしゃるとおり実験的にいろいろと変えてみましたー。
特にぱんだ帽、まるまるぱんだにして前足で固定するデザインにしてみましたがどうでしょうか。

>5周年おめでとうございます~っ
さくらのさんの絵はとっても好きなので、これからも頑張ってください。特にろぼっとぱんだが可愛くて好きですw

ありがとうございます!
絵を好きと言っていただけるのって本当に嬉しいです。絵を描いてきてよかった!
これからもがんばりますね、ありがとうです!

>5周年おめでとうございます。これからも頑張ってください。(月並みですが)
ありがとうございます、こちらこそ月並みなお礼しか言えなくてごめんなさいね。
こんなふうに声をかけていただけるのってとても嬉しいものです。感謝!


たくさんの拍手ぱちぱちにコメント、本当にありがとうございました!
今後もR-pllをよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]