忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/24 (Wed)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天変地異の前触れか
2009/07/22 (Wed)
 
たぶん、関東や西日本の学生さんはもう夏休みなのですよね?
いいなあ。

暑中見舞いを出したいけどハガキを買いにすら行っていない今日この頃。
あ、明日こそ・・・!

メロンちゃん

皆既日食見ましたよー♪
全部欠けたわけじゃないから部分日食って言うのかしら。

残念ながら夕方みたいに暗くはならなかったけれど、
結構欠けた太陽が見られて満足です。
晴れてくれてよかったですー。

天体ツアーで皆既日食を見にどこかの島に行った人たちの様子が
テレビに映っていたのですが、
あちらはちゃんと薄暗ーくなってました。

雨のせいかもしれませんけど。

ちょっとでも皆既日食を体感できて、よかったですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]