忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/25 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息抜き
2009/07/19 (Sun)
 
厚塗りって一体どうやって描いてるのかしらー
というわけでやってみました。

って、厚塗りってこういう感じの塗りのこと言うんですよね?

もしかしてちがう?
ぱんだ

ほんとは普通に女の子で厚塗りチャレンジしてたのですが
保存する前にエラーで落ちました。
切ないです。

このところPCがやたらと不調で困ってます。
ペンタブのエラーは今に始まったことではないのでまだしも、
絵作業中に突然落ちるのはほんとに参ります。
1度や2度じゃないのです。んもー。


◆拍手レス◆

拍手ぱちぱちしてくださったみなさま、ありがとうございます! 超うれしいです!
1ぱちで300メートルいけます!

>遅くなってーーごめんなさーーーい
>5周年!!おめでとーーなのですーー♪わーーい><
>これから。先。。末永く&マッタリとヨロシクして下さいなのーー><
>ってwwwフリーザwwwwキャワイかったwwwwもうー
>でも、エビフライ君の・・・・アレに・・撃沈されちゃったwww(お?w

ポケモンに出てきそうな可愛いフリーザさまもたまには悪くないよね!w
でも私はフリーザさまよりエビフライのほうが好きー(〃▽〃)
それからお祝いありがとうでした!
こちらこそ末永く&まったりと、今後もよろしくお願いいたします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]