忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/27 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況
2009/08/01 (Sat)
 
子どもだけで海に行かせるとこのような危険があります。
親御さんは十分お気をつけください。

メロンちゃん海でタコと戯れるの巻

暑中お見舞い申し上げます。
本当に久しぶりに、ちゃんと描いたイラストを載せることができました。

と申しますのも、こちらのイラストは、
いつもお世話になっておりますYAceさんの夏コミ向け同人誌に
寄稿させていただいたもの
なのでございます。

もっと正確に言えばこちらは差分にすぎず、
もう少しばかり肌を露出したメロンちゃんが正式版となっております。

夏コミ参加を予定していらっしゃる大人の方はぜひともお買い求めくださいますよう
よろしくお願い申し上げます。

ってさくらえびさんが言ってた。



その他まとめて近況報告。


・同じく今度の夏コミですがトレカ『東方雅華乱舞』に参加させていただいたご縁でまた記念本に1ページ描かせていただいたので探してみてねチルノかわいいよチルノ
ってぱるたるさんが言ってた。

サーパラさんから『東方雅華乱舞』のイラスト使ったグッズもいろいろ出るから見てねチルノかわいいよチルノっていうかそれより甘党ナ黒猫さんのイラスト使った切手シート買ってね上海かわいいよ上海
ってぱるたるさんが言ってた。

・なんか他にもやったけどいつ言ったらいいのか分からんのでどこかで見かけたらよろしくです
ってぱるたるさんが投げてた。

・夏中にいままでpixivに投稿したイラストのうち気に入らないのを整理するかもしれないですブクマしてくれた皆様ごめんなさい
ってさくらえびさんが先に謝ってた。

・くっオレの第2第3の人格が暴れやがるぜハァハァもう大丈夫だ
ってさくらのさんが言ってた。

・毎日昼間から酒をあおって家に閉じこもってます
ってさくらのさんが言ってた。

・生まれて初めてイチジクを食べました甘くておいしかったです
ってさくらのさんが言ってた。

・ドラクエ9なんとかドミールの里まで進んだけど敵が強すぎます
ってさくらのさんが言ってた。

・『ケロロ軍曹』と『神のみぞ知るセカイ』の新刊読みました面白かったです
ってさくらのさんが言ってた。

・猫のミーコさんが私を見ると鰹節ATMが来たと言わんばかりにニャーニャーと鳴き喚き何度も取り立てにやってきます
ってさくらのさんが言ってた。

・近所の花火大会ですくった金魚を鯉の泳ぐ池に放したら次の日消えてました
ってさくらのさんが言ってた。
・消えたいのはこっちだよ! ってさくらのさんが言ってた。

わー。箇条書きの日記ってものすごく楽ですね。
また日付がたくさん空いたらやろうっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]