忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/20 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと梅雨明け
2009/08/04 (Tue)
 
Gallery更新しました。

黒は熱を吸収しやすいけど紫外線は吸収しにくい、と
子どものころに何かで読んだので。

のえびー

ところで、だれか『グランディアオンライン』
クローズドベータテストをやりたい人いますか?
チケットIDがあと2人ぶんあるので、もし欲しい方がいたらメールでもください。

ちなみに私はキャラメイクだけやって、後はほとんどやってないんです。
グランディアは好きだけど、オンラインゲームはこわいです。


◆拍手レス◆

拍手ぱちぱち&コメントありがとうございます! げんきがでます!

>な ぜ そ こ に 文 字 を 書 い た !
>上の端っこのほうでいいじゃんよ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:。

真ん中だと文字が目立つかなーと思って☆
あ、もちろん意図的にやってます。

>すばらしい暑中見舞いです。
>堪能させていただきました。

ありがとうございます、ご満足いただけてこちらとしても喜ばしい限りです(〃▽〃)
でも雨がよく降るせいか、
夏なのに暑中見舞いという気持ちになってこないのが不思議です@広島
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]