忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/27 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆ですね。
親戚が集まるので急がしくなりそうですが
もし時間が出来たら『HACHI』か『ナイトミュージアム2』を見に行きたいです。

DQ9を挿したDSを携えて。

ダウジングはかせ
先日あたらしいペンタブの芯とオーバーレイシートを購入したので
試し描きしてみましたv

うーん、このほどよい引っかかり・・・!
でもこれ、すぐにシートつるつるになっちゃうんですよね。
なんて刹那的な贅沢なのかしら。

模様なんにもない浴衣とか手抜きすぎだと自分でも思いますがまあいいやー。


◆拍手レス◆

たくさんの拍手ぱちぱち&コメント、ありがとうございます!
そのはげましが明日の糧になっております。

>どうでもいいことですが自分の実家は身延町です。のりピー騒動のおかげで騒がしかったです。
なんとタイムリーな。日本中を巻き込んだ大騒動でしたものねー。
連日報道されていたし、さぞやかましかったことでしょう。お疲れ様でした。

>マナ(遊戯王)の
いややや待って待って!!Σ('□';)
そんなの描いたらこのサイト消されちゃいますよ!

>最近喋ってなくて淋しいぞこらー!
>と俺が申しております(
>あと、どうでもいいんだけど、
>最近のさくちゃん、飲兵衛なのか……?
>まあ、元気にやってくれてるなら別にいいんだけど。
>そんなこと俺が気にしても仕方ないんだけどさ(苦笑
>とりあえずあれだ。えーと、一月? 二月くらいかな。
>全然喋ってないから、また話でもしたいねーってことさー。
>そんだけ!

お酒やばいですよ。暑いし飲まなきゃやってられないですよ。
でもビールではなくて梅酒しか飲んでませんので
わたくしの可憐な乙女的イメージの保持という面ではだいじょうぶだと思います。
そんなイメージは端から無いという点では大問題です。
あと最近はそこそこメッセにいるほうですよー。
でもあまりオンラインの人見かけないですね。みんな里帰りかな。
>追伸 チョコリキュールとか、まじうまそー。
まじうまいです。でも高いよ!


あと私信、龍の人。
海女とな。ほんとに渋いなあ。心にとどめておきますとお伝えくださいv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]