忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/25 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからもよろしく
2008/07/07 (Mon)
 
線画
今日でうちのサイトも4周年です。いよいよ5年目突入です。
長いようであっという間、でもやっぱり長かったのだと思います。

ここまで続いたのも、いつも絵を見に来てくれる皆さまがいたからに他なりません。
ありがとうございます。
今後ものんびりと続けていきます、どうぞよろしくお願いしますね。

ちなみに7月7日にサイトを開設したのは
もちろん「七夕→笹→ぱんだ」という安易な発想からです。
記念絵を描こうと思ったのですが間に合わなかったので、線画だけ載せておきます。

■拍手れす■
たくさんの拍手ぱちぱち感謝です! すごく嬉しいです!
いつもありがとうございますー♪

>そんなことは無いっ、十分ロリ分が補充できましたw 眼福 しかもワンピが可愛すぎ

少しでもそう思っていただけた方がいてよかったです、ありがとうございます。
ワンピ+少女という題材は良いですよね。夏はワンピの季節です(あと水着)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]