忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/20 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偉大なるソイソース
2009/09/08 (Tue)
 
このあいだのらくがき塗りました♪
ついでにGalleryも更新です。

野良メイド

↑線画に合わない塗りになってしまいましたけれど
色合いは気に入ってます。

やっぱり紫-青-水色のグラデはいいなあ(〃▽〃)


お昼におじいさんがアボカドを買ってきてくれました。

このあいだ刺身醤油につけて食べたのが気に入ったみたいです。
私もアボカド嫌いだったのですが
つい最近、お醤油のおかげでアボカドが食べられるようになりました。

お醤油つけると、お刺身のマグロみたいな味になるのですね。
不思議です。
ちなみに私、お刺身のマグロは苦手です。
余計に不思議です。

アボカド、かたいところはあまりおいしくないですね。
熟したというのか古くなったというのかわかりませんけど
ふにゃんとやわらかくなったのが好きです。

美容にいいらしいとテレビで見たので、今後は積極的に食べていこうと思います。
でも高いですよねアボカド。


◆コメントレス◆

白良さん
ねことルームシェア! でも家賃は人間様が負担!(泣

同居っぽいといえば、先住猫のミーコさんがまさにそんな感じです。
すごくあたまがいい猫さんで、ぜんぜん手がかかりません。
今度来る仔猫さんも
ミーコさんみたいに賢く育ってくれたらいいなと思ってますv

でもおもちゃにはじゃれついてほしいな・・・ミーコさんは遊んでくれないので寂しいのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]