忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/19 (Tue)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から10月なので、サイトのほうも衣替えです♪


今回はコンテンツをトップページにまとめて
ここだけ見ればそれで済む、みたいな形にしてます。


日記がトップページにあると閲覧する側としては楽、というご意見を
以前いただいたことがあったので、
絵日記の中身も表示できるようがんばりましたー(反映には時間かかるみたいですが)。

トップ絵が昔のらくがきをひっぱってきたやつなのは申し訳ないですけれど。


で、今回の更新であたらしく加わったのが↓コレです。

俺たち遭難しました(仮)

Web拍手に混ぜていた「当たりくじ」の4コマ漫画ですね。

新作を描くたび入れ替えているのですが、
「前の話も読みたい」と言ってくださる方が結構いらしたので
過去5話ぶんのログを置いてみました。

とりあえずタイトルは『俺たち遭難しました』にしてますが
常夏の島のラブロマンスにふさわしいタイトルを思いついたら乗り換えたいと思います。



それからドラクエ9ですが、無事賢者に転職できましたよー!
コメントでヒントくれた方、本当にありがとうです!

あとはレベル上げですね。レベルあげ大好きー♪




◆拍手レス◆

たくさんの拍手ぱちぱちありがとうございます!

>わーいテファだー!
>ゼロ魔のキャラではティファニアが一番好きです。

おお、そうなのですか!
私は読んだことがない作品なのですけれど(ラノベですよね?)
こうしてリクエストいただけたし、いつか読んでみたいなあと思ってます。

話題になるものには、やはりそれだけの理由があるものですよね。
機会があったらいいのですけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]