忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/19 (Tue)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝☆
2009/10/07 (Wed)
 
いきなりですが◆拍手レス◆

>久々にまといちゃんを眺めてたらふと思ったんだ。
>個人的に、下がブルマなら上は長袖のジャージが好きだと!
>・・・どうでもよかったorz

それはどうでもよくない! どうでもよくないですよ!!
なのでさっそく衣替えです、ということで

今日のロリれん「冬はジャージ」
ロリれん!
ブルマ隠れちゃったけどぶかぶかがかわいいと思っているので後悔してません。
あれです、雨でずぶぬれの少女を家へ招き入れてぶかぶかのワイシャツ着せるみたいな、ね。


あ、ドラクエ9クリアしました!
プレイ時間79時間1分・・・そんなにやっていたとは。塵もつもればなんとやら。

さて、やっと攻略サイト解禁です。
できることが増えたので、もうどこから手をつけたらいいのか困ってます。
まあ今までどおりマイペースでやっていきます。

それにしてもラスボス弱かったなあ・・・。




拍手レス続きー。


>あー、確かに言った覚えはある。
>でもそれはさくちゃんに対して言ったんじゃなくて、
>「トップに日記ある方が訪問者さんが読みやすいと思ったから、
>自分のサイトは日記をトップに置くようにしたんだよねー」
>って言ってたんだと思ったw
>まあ、そんな他愛ない話を参考にしてくれたなら、嬉しいな。

や、とてもありがたいご意見と思って参考にさせていただいてましたよー。
でもセンスがないのでトップページのごちゃごちゃ感が見苦しいですね。
まあ飽きたらまた改装すると思うので、何事もまずは経験ってことで♪


>初リクエストします!
>涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒ はだけた浴衣で爆乳でお願いします

はい! いつものですね!(笑


>おー今回の絵もつい胸元が気になったりするわけですが。
>貧乳強化月間ということであれば。「うたわれるもの」のアルルゥとか見てみたいのですがいかがでしょうか。

了解しましたー。
強化月刊中に描けるかあやしいですが、がんばってみます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]