忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/19 (Tue)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盆のような
2009/10/04 (Sun)
 
いただいたリクエスト、『朧村正』の紺菊さんと弓弦葉さん。

どちらかを、ということでしたけれど
どっちも可愛いから両方描いたら、やたら時間が掛かってしまったです。

『朧村正』紺菊&弓弦葉
『朧村正』やってみたいのですけれど、まあプレイする機会はなさそうです。


さて昨日は十五夜でしたね。
ゆうべはとても明るくてきれいな月がよく見えました。
実家では地域のお祭りをやっていたはずです。ちょっと帰りたかったな。

ちなみに十五夜は昨日でしたけれど、満月は今日だったと思います(確か
昨夜の名月を見忘れた方はぜひ、今宵の月を。



◆拍手レス◆

拍手ぱちぱち&コメントたくさん感謝です!
みなさまいつもありがとうございます。


>セリーヌをリクしたものですありがとうございます!
>もしあれば大きい画像お願いします!

どういたしましてー!
リク絵にお礼言っていただけるのって滅多にないのでなんか照れますね(〃▽〃)
ところでよく大きい画像を頼まれますけれど、
いまの日記絵のサイズでは見づらいでしょうか?

>便乗させてもらってリクエストします
>この前のアリンちゃんくらいの爆乳のドリームクラブのるい先生
>お願いいたします

はいなー。気が向いたら描かせていただきますねー。
先月大きいのをいっぱい描いたから今月は貧乳強化月間でいこうと思うので、
来月以降になるかもですね。

>う、うおおー。なんかサイトがめっちゃ見やすくなってるー!
>階層が浅くなって、閲覧しやすくなったね!
>やっぱり日記トップの方が見やすいって人は多いんだねぇ……。

や、むかし君からいただいた意見ですよ。
でも確かに、私も日記がトップにあるほうが楽だと思います。
見やすいと言っていただけて嬉しいです♪
>「俺たち遭難しました」は、連載だったのか……知らなかったorz
>R-pllの達人への道のりはまだまだ険しく果てしないようだ(
>そういえば、  70000HIT  お め で と う ♪
>超今更だね! あはははははは!
>実は、もうお祝いメッセージ送ったつもりで、
>送ってなかったことについ先日気付いたなんて言えるわけないよね!(
>え、えー、うん、これからも愛想尽かさずに仲良くしてくださいな(苦笑

いえいえ、お礼とお金とプレゼントはいつ頂いても嬉しいものです。ありがとうございますv
こちらこそ今後とも『俺たち遭難しました』やR-pllをよろしくお願いいたしますねー。
>追伸 秋と言ったら、やっぱり食欲の秋だよね♪
>ラスボスが体重計にならないようにね!(笑)
>R-pllの秋めいたイラストも楽しみにしてるぜい。

奴とはもう長いことラストバトルを繰り広げてますがな。
秋はいちばん好きな季節なので、できれば1枚何か描きたいところです。
がんばりますね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]