忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/05/02 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウェイトレスさん

↑きのうpixivのほうに先に投稿してた日記絵です。

最近のらくがきを全部投稿し終わって、
さて今日の日記を書こうかなと思ったらネット回線が切断されました。

うううなんてタイミング。

もうね、もうね、
前のPCを使っていたときからもともとネットの調子は悪かったのですけれど
現在の環境は以前に輪をかけて酷いのですよ!

前はPCを起動してネットに繋がらないのは3回に1回くらいで
しばらく経ったら突然繋がったり逆に落ちたりするから
まあちょっと不便ねーくらいだったのに
今は10回に9回は繋がりません!
そして一度落ちたらルーター側のケーブルを抜き差ししないと復帰してくれません!
しかも必ず復帰するとも限りません!
もうやだー。


◆拍手レス◆

たくさんぱちぱちしていただいて嬉しいです! ありがとうございます(〃▽〃)

>マナ(遊戯王)の(以下自主規制
>マナ(遊戯王)の(以下自主規制
>マナ(遊戯王)の(以下自主規制
>マナ(遊戯王)の(以下自主規制
うん、なんていうか、
4回も言いたくなるほど大事なことらしいということはよくわかりました。

>ごきんじょ冒険隊は超展開がおもしろいですよね
いろいろぶっとんでますよねー。
私は特にママが迎えに来るのがいつも楽しみでしたv
機会があったら自分でプレイしてみたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)
***
最近、るーぷるからおっきいおっぱいが
なかなか見つからないのは
回線の不調が原因でしょうか?
おとぎ URL 2009/10/18(Sun) 編集

[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]