忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/29 (Fri)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強化月間につき
2009/10/14 (Wed)
 
『ごきんじょ冒険隊』のまなちゃんとゆず。
また例によってニコニコ動画でゲームの実況プレイを見てハマりました。
ゆずかわいいですよね。

『ごきんじょ冒険隊』まなちゃん&ゆず

ゲームとは関係ないけど、うちのしいもいつか私より先にいなくなってしまうのかな
と思うとすごく悲しくなる今日この頃です。


◆拍手レス◆
先日はすみませんでしたー。お返事させていただきます。


>あえて言わせていただきたい。
>私は紺のハイソックスが大好きです。嗅ぎたい。

足フェチめー。
でも紺のハイソックスでは仕方ないですよね。
私も好きです。大好きなニーソと同じくらい、好きです。


>ベイビープリンセス 7女 立夏 の「oh!! 秋だからって食べ過ぎちゃったらちょっと体重が・・・」という感じのぷにゅーとしたイカ腹をリクエストします。構図は面倒ならお腹だけでも良いです。ぷにとぷにゅーは違いますので注意してよろしくお願いします。
なんてレベルの高いリクΣ('□';)
腹フェチめー。
なんとかがんばってみます。



>昨日バイトの休憩中に気付いたんだけど、
>R-pll改装したら俺の携帯で見れなくなってた/(^o^)\ナンテコッタイ
>まあ、もしかしたら俺の携帯だけかもしれないし(数年前の機種だから)、携帯で見られるようにーとかわざわざしなくても大丈夫だと思うけどねw
>そんな報告ー。

あららーΣ('□';) 私も古い携帯を使ってますが
日記以外は表示できたので油断してました!
こういうの詳しくないので今は手を打てそうにないですけれど、
とにかく心に留めておきます。申し訳ないです。
>どうでもいい追伸
>その一:一発で当たりくじ! これはラッキー♪
>その二:アルルゥリクした人、俺の気持ちが通じたのか(ぇ
>その三:まあ本当はさくちゃんの描いたサイハテキャラ(特にミーコ)が見たいんだけど、さくちゃんリクたくさん来てて大変そうだから自重してる(笑
いつもイラスト楽しみにしてるよー。
これからも頑張ってね♪

お。運が良いみたいですねーうらやましい。
さりげない励まし、とてもありがたいです。
今後もぼちぼちがんばりますのでよろしくお願いいたします。

サイハテさんとこのキャラなら
近いうちにしいを描かせてもらおうと思ってましたけど、
じゃあついでにミーコさんとか他の子も描かせてもらおうかな。


>http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52040781.html ラブプラスの高嶺愛花をリクします。死霊添付しますのでお好きなようにお書きください。ついでにネタにできそうならどうぞ日記にコメント文転載してください。
・・・私ね、返信不要マークがついてるコメントは基本的に返信控えているのですけどね、
死霊添付って書かれたらそりゃネタにしたくもなるよ!
というか呪われそうだから掲載させていただきました。なんまんだぶ。

しかしリンク先の資料もすごい胸焼け画像ですね。


>秋を通り越して冬に近い寒さを感じるこの頃ですが
>絵に描いたような焚き火で焼き芋を庭で実践したら近所から苦情がくるかなとまだ思いとどまってます。
>小さいころはやったような記憶もあるんだけどなぁ
>アルミホイルでくるんで焼いた気がする
>食べたくなった・・・・

わああ懐かしい! アルミホイルとか! あれ火の通りが超難しいんですよね!
昔はダイオキシンとか気にせず色んなものを燃やしてましたけど
世知辛い世の中になったものです。
私も食べたくなってきましたー(〃▽〃) でもそもそも落ち葉がないなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]