忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/24 (Wed)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきたびすたん
2009/10/22 (Thu)
 
これが最後の貧乳絵ストック・・・ぐふっ。
ロリれん!

PC壊れたせいでサイト関連のファイルもいろいろ問題あるので
あとで落ち着いたら『ロリれん!』のほうに追加しますー。

女子高生まとい。Hi!


さてそんなわけで私もとうとうびすたんユーザーになってしまいました。
たぶん少しの間だけですが。

で、PCを新調したついでにルーターも買ってきてみたのですが
無線LANがうまくつながってくれません。
あとDSも。
ボタンを押すだけでWi-fi通信の設定ができちゃうスグレモノらしいのですが。


ち、ちがうよ。そこだけ見て買ったんじゃないよ。


有線のほうは昨日半泣きでなんとかしたので、とりあえず今のところつながってます。
土曜にPCに詳しい知人(神)が来てくれるとかくれないとかいうお話なので
それまではびくびくしながら毎日怯えて過ごしたいとおもいます。


日記絵ストックぜんぶ出してしまったので
しばらく日記もサイトのほうも更新できないかもしれません。
来月にはなんとかします。たぶん。


◆拍手レス◆

拍手ぱちぱちありがとうございます!

>貧乳強化期間……
>そんな、俺のために……(違

か、勘違いしないでよねっ///
>PCが壊れたことを考慮しなくても、
>先月はかなりたくさん描いてたと思うけどーw
>まあ、一枚絵をババーン! と公開してほしい!
>って人もいるかもしれないけどね。
>その辺りはさくちゃんのしたいようにすればいいと思う~。

もう10月も下旬ですし、
なんだかんだで先月の日記とか先々月のトップ絵とかって結構前のことですよね。
月日の経つのはおそろしく早いものです。
私もできれば一枚絵をこそババーンと公開したいのですけど、
今年の描きかけのファイルはほぼすべて失ってしまったので先が思いやられます。
アナログのラフが残っているものはまだ取り返しがつくのですが・・・

まあくよくよしていても仕方ないですよね。うん。

>良いブログですね。
ありがとうございます♪ よければまた見に来てくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]