忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/03/30 (Sat)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEW携帯買ったよー
2009/11/12 (Thu)
 
えーとまずは
昨日の更新ですが、ロリれん2枚追加しました。
1枚は以前日記に描いた「女子高生まとい」で
↓があたらしいの。

ロリれん!

続きはStoryの『ロリれん!』からどうぞー。



それから、今日新しい携帯を買いました♪
ポイントいっぱいあったから20ヶ月ぶんは月賦払い無しだってー
わーい。


で、問題は電話帳のメモリがまた綺麗さっぱり消えちゃってることなのですね。

もっと言えば真の問題は
しばらく前に電話帳バックアップの入ってるminiSDカードを失くしてしまったことなのですね。


すべてはつながっているのですね。うん。


そんなわけで
何故か私の電話番号やメアドが携帯に登録されているという大変稀少なそこの貴方は
お手数ですが運が悪かったと思って一度メールしてやってください。


私のは電話番号もメールアドレスもそのままですー。よろしくおねがいします。



◆拍手レス◆

拍手ぱちぱちありがとうございます。
もうちょっと絵日記だけでも更新増やしていくようがんばりますので、すみません。


>携帯壊れていたとは……
>事情も知らずに滅多なことは言えないけど、
>さくちゃんの元気が出るまで気長に待ち続けるぜ!
>それと、俺も話し相手くらいにはなれるから、
>気が向いたらいつでも話しかけてきてくれていいからなー?
>とりあえず、これからの季節は暖かくしよう。
>心も体も暖かくしよう(´・ω・`)
>というわけで、俺のオススメは生姜入り紅茶なんで!(笑
>ま、無理に元気出すこたーない。
>少しずつ気持ちを落ち着けていけばいいさー。

うぅ、そんな温かい言葉をかけていただいたりなんかしたら
ほんとに涙出てくるじゃないですか・・・!
ありがとうございます。抹茶きなこを牛乳に溶かして飲むのもおすすめです。
そして後で携帯にメールください。

>http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h132238838 おめでとうw
祝ってもらえる要素がぜんぜん見当たらないんですがどういうことかしらw
あ、スリーブはサーパラ様のほうで通販できるみたいなのでよろしくです。
そして後で携帯にメールください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]