忍者ブログ

絵日記のためにブログを借りてみました。 画像が表示されないときは更新ボタンを押してみてください
<< サイトTOPにもどる

_
[PR]
2024/04/25 (Thu)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*'ー'*)ノ
2009/11/16 (Mon)
 
トップ絵変更しましたー(*'ー'*)ノ

(〃▽〃)に次ぐ
最近のお気に入り顔文字 ↑

野良メイド


今回はなんと野良メイドです。お初です。


目が小さいせいかうちの野良メイドっぽくない顔つきになっちゃったのが
なんだか気に入らないのですが
武器とトランク持ってるからまあ分かるよねーってことで描き上げちゃいました。

こういうところにこだわりを持てないからだめなのでしょうねー。

あと絵本の挿絵っぽさを出したかったので
完成絵にテクスチャ効果のフィルタをかけてあるのですが
なんか・・・あまりいい感じにぺったんこになってないのが残念。

製作のはじめから気を遣って着色しなきゃいけなかったんでしょうか。
うーん。自分のずぼらっぷりを痛感せざるを得ません。


なんか描けば描くほどだめだなーって落ち込んでいくのですが
なにか元気の出る方法はないですかね。


あ、ドラクエ9は毎日Wi-Fiしてますよ!



ところで、いままでトップ絵を飾るのは
ろぼっとぱんだかロリれん関連のキャラのみ、という
ささやかな縛りをもって描いていたわけですが

色々と思うところがあって、
看板娘は全員トップ絵解禁することにしたので

そのうちまものあひるとか無人島にいる男と女とかも
トップ絵に描く日がくるかもしれません。


次は何を描こうかな。


◆コメントレス◆

YAceさん

ありがとうございます!
トップ絵用なのでちょっとお胸を増量しましたー♪
って、そういえばPCが壊れてからアルカナやってなかったですΣ('□';)
一ヶ月くらいログインしてないのですけど大丈夫かなあ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開にする(←承認機能を使ってます。公開はしませんのでご安心を)

[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
+ ▲絵日記TOPへ + サイトTOPへ▼ + 

忍者ブログ [PR]